Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択→「シリコンケース」



教会広場→教会の門に一番左の柵


自然広場→釣り堀屋の「り」の看板の下

アバター
2021/07/22 22:32
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も暑かったですよねι(´Д`υ)アツィー
ウォーキングに行けないよ・・・。
熱中症で倒れるよ。

TSUTAYAに行ってコナン君を借りてきたんですねwww
面白いのね(*´艸`)
ハマってますねw
明日も続きを見るのねwww
スイカ好きよ~
もう、梨が出てますね。
今年の夏は梨は美味しいのかな?
楽しみです(´∀`*)ウフフ

ソフトボール、見てたんですか?
私は見てないです(>_<)
なんとか、勝ったみたいですね。
アバター
2021/07/22 22:26
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

それは、安すぎる気がする(>_<)
お高めのバナナの方が美味しいですよw
アバター
2021/07/22 21:14
こんばんは^^
今日も暑かったですね~。
おかげでウォーキングには行きませんでしたよ。
熱中症になっていけないですからね。
で、録画消化を少しした後にTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました。
もちろんコナンですよー。
あー面白い面白い。
明日も続きを見るつもりです。
今日は夕食後にスイカを食べましたよ。
甘くてみずみずしくて凄く美味しかったです。
かえでさんはスイカ好きですか?

俺もソフトボールほんのちょっと見てましたよ。
7回と8回だけだけどね。
アバター
2021/07/22 16:25
いつもありがとうございます。

一房4本98円のバナナは味も香りも良くなかったです。(^^ゞ
アバター
2021/07/22 14:59
ノエルねぇ♪やほ~
たもちゃんと私は末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇは連続「ミミ」様ご降臨(つд⊂)エーン
いつも優しいノエルねぇになんて仕打ちだ!!
運営のケチ(*`ェ´*)プンプン

私も4連休よw
明日はプーちゃんを病院へ行きます(>_<)
アバター
2021/07/22 14:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
妹たちは末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪なのでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
長女のワタクピは連チャンで「ミミ」様ご降臨よぉ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
世は4連休らしいので、楽しくガンバルンバ~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/22 14:24
たもちゃん♥やほほ~
末広がり無限大「∞」の8個♪だったの~?
たもちゃんと一緒だったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/22 13:33
やほほ~♪(^▽^)/
かえでちゃん♥
同じやったよ~!(笑)(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.