Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

今朝は早くから工事の方たちが来てくれました。

階段と床のシートを張ります。これでもう終わりかなあ。
床がしっかり安定しました。(重たい旦那が歩いても大丈夫w)
もう50年以上になる古い家だけど、これでまた何年かは過ごせると思います。
しばらく階段通れないみたいーー
上にトイレがあってよかったww

4択は、シリコンケース

アバター
2021/07/23 07:00
おはよ~。
巡回チェックしたら、仕事に行ってきま~す。
ん。今のところ異常なしですね。OKです。w

達成したら、教えて下さいね。
アバター
2021/07/22 22:57
ムーやん
古いコンセントはこわいですからねwww
たぶんおまけでやってくれましたwわーいw
アバター
2021/07/22 22:48
あ~、コンセントもやってもらったんですね。
やっぱりsachiさんは、しっかりもんですね。w
アバター
2021/07/22 21:57
ムーやん
結構すぐに通ることができたっぽいですw
アバター
2021/07/22 21:50
こんばんは。
2階にトイレが有ったのは、良しとして
階段が通れなかったら、2階から降りて来られへんやんか。
それって困るんちゃうのん?www
竹コプター持ってますか?
アバター
2021/07/22 19:57
ななとさん
いつもコメントありがとうございます。
お気に入りではだめでしょうかね?
私の彼、やきもちやきなのぉww
アバター
2021/07/22 15:40
さちさん こんにちは
いつもごちになってますありがとうさんです
お願いですが、友申
なっていただけませんか
お願いです
アバター
2021/07/22 13:57
エリナさん
やっぱりお茶出しはするんですね。
前の家のお風呂の改装をやったときは私が働いていたし、そういうのは結構ですよ、持っていますので。といってくれたので、特にしなかったのですが、今回は母がいるので、2かい出しています。
3週間とちょっとかかりましたねえ。。でも、きれいになってよかったよw
綺麗よりも、壁が落ちてこないかとかコンセントが古くて怖いとかそういう心配がなくなりましたねwwww
アバター
2021/07/22 13:27
工事も もう少しですね^^
10時と3時はお茶出しをするのかな?
10年くらい前に 1階の洋間の天井・台所兼食堂・和室を洋室に壁や
床を張り替えたり風呂場とトイレの位置を替えたり改装しました。
2世帯住宅の1階部分でしたが、日数が掛かりました。
夏の時期だったので冷たい麦茶や氷水のポットを常時飲める様に準備しました。
一日2回、同じお茶菓子という訳には…ネ。
お茶菓子の用意に苦労しました。
夏だったのでアイスを大量に買ってストックして置いたのを思い出しました。
トイレは2つあると便利ですよね^^
体調に気を付けてね✿
アバター
2021/07/22 12:43
カボチャワインさん
あらw今日もまけたかww
アバター
2021/07/22 12:42
有羽さん
はい、ありがとうございます
どうやら今日終わりそうですw
アバター
2021/07/22 10:51
きょうは勝ったよー
アバター
2021/07/22 09:35
おはようございます^^

工事、着々と終わりに近づいていますね。
少しずつお家がキレイになっていくっていいなぁ、、完成楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.