Nicotto Town



人ごみは嫌いです。ショッピングセンターは苦手。

若いころの私は、ショッピングセンター好きだったよね?


宝石も買ったし、毛皮も買ったし、洋服はマネキンが来ているものを

「これください」的に購入した。(私は標準サイズだったから)

今は、好き嫌いが変わった。

そのあと経験した苦しみがそうさせた。

でも、過去に一度でも、女王のように好き勝手に好きなものを購入する経験をさせてもらって、良かった。

なぜかなら、今そうなっている人を見ても、嫉妬しないからです。

その後の苦しみを思えば、気を付けた方が良いって思うもの。

これからは老後につながっていくので、静かに変わらない淡々とした生活さえすれば、生きながらえていけるように貯金をしないといけない?

貯金が思うようにできなかったとしても、お金使う場合はそれと同じくらい、稼いで来ないといけなさそうだと思っている。

つまらないひとなのかな?

病気になりたくないし、死にたくないもの。

医療保険はたくさん入っているんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.