Nicotto Town



一目ぼれw




「あたまのせシロクマとペンギン」買ってしまいました(^^;)
地道にためてきたPコインだけど、ほとんど迷わず即決しましたw

カワ(・∀・)イイ!!

アバター
2021/08/01 01:44
りささんw(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン可愛いよね(´-`*)
でも、りささんのぴよちゃんも可愛いなw
アバター
2021/07/31 11:35
うん。
かわいいです♡୧(⑉• •⑉)୨❤︎*゜
アバター
2021/07/28 22:57
ノエルさんwいよいよ出発だね(≧▽≦)
天気OK!体調OK!ネコちゃんOK!旦那さんOK!
何も心配することはないw思いっきり楽しんできてねw
ただ、無理することのないようにね!
何かあったら途中であきらめる勇気も持っておくんだよ(^^;)
ノエルさんのお土産話楽しみにしておくからねw
気を付けて行ってらっしゃい!(*^。^*)
アバター
2021/07/28 21:59
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪

伝言板にも書いたのだけど、ワタクピ、明日から富士山登頂チャレンジ三泊四日の旅に行って参りむゎ~ッす♪e(^▽^)g
愛猫達を置いて三泊四日なんて、今までしたことないのだけど、29日は午前中いるし、8/1は午後に戻るので、ニャンSにはカリカリてんこ盛り+数か所置き餌&お水の循環器+ボール大量汲んだのを幾つか置いて行くので、心配ではあるのだけど、今現在、体調不良の子はいないので、きっと大丈夫!と信じて行くことにしむゎす♪(*´σー`)エヘヘ
懸念は天気と登れるかだったのが、今いっぱい不安材料が増えてしまったけれど、行くからにはガンバルンバってきたいと思いむゎ~ッす☆彡(^_^)v
アバター
2021/07/25 23:22
ノエルさんwコメント&お祝いありがとうございます(*^^*)
え!?ころさんと同日イベントクリアっだって!( ノД`)シクシク…

部活は、結局くりちゃん、げんさん、ころさんの野郎組でしたw
ムリせんでもよかよ~w参加できる時だけでよかけんね(*^^*)

ところで来週台風だよ!いつ富士山行くんだい?(・・?
アバター
2021/07/25 14:45
ももちゃん、こんにちわ~♪
伝言板だと消えちゃうので~♪あらためまして~♪
部長KOKOさんと同日でのイベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、まったりゆったりのんびり、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
P.S. 昨夜はせっかく、日記でお知らせ頂いて、先週寝落ちしたからメッチャ楽しみにしてたのに、10時頃までは巡回してて記憶もあったのだけど、その後すっかり寝落ちしてむゎした~ww
せっかく知らせてもろたのに、ホンマにゴメンね、ごめんネ~☆彡(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2021/07/25 06:48
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

お気に入りすぎてしばらく乗せっぱなしになると思う(^^;)
結さんも可愛い&美しいですよ~(≧▽≦)
アバター
2021/07/24 23:13
確かに可愛いかもぉ~~~~(^^)

ももちゃんも可愛いですよぉ~~(*^-^*)
アバター
2021/07/24 22:34
かげさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

ホントかわいいよねwぺんたんとくまちんww
イベントもクリアしてて「よかった!」コールありがとう(*^^*)
アバター
2021/07/24 10:52
ももさん かわいいの見つけて良かったね。(^_^)v

それから、イベントクリアおめでとう!!
よかった!! よかった!! よかった!!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

アバター
2021/07/24 00:22
ととさんw(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン
超かわいいよね(≧▽≦)
くまちんだけもぺんたんだけもあるけどw
やっぱり二匹でしょう( *´艸`)
アバター
2021/07/23 09:39
おはようございます!

ももさん!可愛い♡可愛い♡かわいい~♡(≧∇≦)
しかも欲しかった、頭乗せ~♪
即、買いです!(*´艸`*)
アバター
2021/07/23 07:35
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン可愛いよね~♡
ぴよさんはペンギン派か~( *´艸`)
私は欲張りだから両方のにしたよww
保冷剤!なるほど!確かに!
でもこれは生きてるのか?ぬいぐるみなのか?(^^;)
アバター
2021/07/23 06:56
ペンギンしろくま 超可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私 ペンギン好き❤ 保冷剤入れたら気持ちよさそう
アバター
2021/07/22 20:58
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
木曜の祝日お疲れ様です( *´艸`)

ペンちゃんだけもくまちんだけもあるけどw
やっぱり二匹でしょう(*^。^*)

ノエルさんも体いたわって頑張ってねw
アバター
2021/07/22 20:55
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウンとっても可愛いでしょうwww
癒されます!癒されます!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/07/22 20:32
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
買って~♥って語り掛けてくると、もう買わずにはいられないよネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/22 15:13
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
とても可愛いですね。
シロクマさん、ペンギンさんに癒されませんか?
そうですよね、地道に貯めてきたPコインですものね。
はい、可愛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.