Nicotto Town



暑中見舞い申し上げます


毎日うだるような暑さでまいってます。

日記にコメントを入れてくれてるのに、なかなか出来なかったり
巡回やニコみせもなかなか行くことが出来ません・・・
イベント中で支援したいのに、どうしても手が止まってしまいます。
それなのに来て下さる方には大変感謝しています。
ゆっくりな訪問、レスも入れないことも多いです・・・
不愉快に感じる方はどうかスルーしてくださいね。
夏は本当に苦手なのでごめんなさい;;
皆さんも身体には気をつけて過ごして下さいね^^

アバター
2021/07/22 23:46
そんなこと気にするとストレスたまるよ^^
自分のペースでニコタと付き合おうね☆
アバター
2021/07/22 22:16
 「なんもさっ!!」
 「すったらこと、気にしなくてもいいべさ。」
アバター
2021/07/22 09:40
(〃∇〃)彡 ←まったく気にしてないヤツ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.