Nicotto Town



2000皿達成しました、キラキラは普通です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

ニコタの皆さんイベ遅まきならが

クリア出来ました有難う御座いました(ペコリ)
今朝のキラキラは相変わらず普通でした。
何時か20個を夢見て^^

アバター
2021/07/24 05:26
✨キラキラ✨P✨さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
有難う^^皆より遅かったけど;マイペースで
楽しみました、今日も暑そう、オリンピックも
始まり、、、でも、何か違う?一日宜しくね^^





























アバター
2021/07/23 22:06

ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2021/07/23 15:57
要ちゃん、今日もあちぃ~な~ イベクリ
お祝い有難う^^、貴方は早かったもんね^^
私はマイペースで切らさぬ様に店に出してました。
次回も又すぐ有るんだろうな~ 此方こそヨロピコ。
アバター
2021/07/23 13:52
ひまわりちゃ イベクリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おつかれさまでした~^^
次回もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/07/23 06:36
☆ゆき
さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
もう起きてるよね、暑いから充分体調管理を。
イベ達成お祝い有難う^^365日連休ですから(笑)
毎日のんびり、ゆったりしてますよ~
アバター
2021/07/23 06:34
サニポンちゃん、もう起きてるかな?今日も暑そう;;
そうなんだ、良く判りました、万邦共栄イコール玉音放送
そうなんだ、私って〇〇歳まで何してたんだってんだ~
無意味に生きて来ただけ? あああ~
嚙み砕いての説明で無いと意味不明;;、、、でした。
↓に書いた、サニポン以外の一族の方々にリコメ必要か?
今迄通り、リコメしても良いの?
アバター
2021/07/22 18:36
2000皿達成おめでとうございます!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした~♬
4連休ゆっくりお過ごしくださいね(*^^)v
アバター
2021/07/22 17:10
YouTubeあたりで「やわらか戰車」で検索するとイパーイ出てきますよ♪
戰車、とかついてるけど、ゆるキャラ系、観ればちょと “ほっこり” しますよw

あと、「万邦共栄」とは、大東亞戰爭終結ノ詔書(玉音放送と言う方がわかり易い?)で
昭和天皇が語られた、読んで字の如く「すべての国が共に栄えよう」というのが本来の意味、
それをもっとくだいてあらわしたのが、
「みんなで幸せになりましょう」と。 実際その為にウチのぽんぽんだるま達は、
寝る間も惜しまず(← 惜しんでちゃうんかぃw)頑張っているのですw
アバター
2021/07/22 16:01
乙女(旧)さん、イベクリお祝い有難う^^
皆より遅いけど、私的には早かったと^^
兎に角食事を切らさぬ様に夜中に切れそうなら
PC落とす前に数量入れ替えました、此れからは
今まで同様楽しみま~す・

アバター
2021/07/22 15:58
いちごさん、お互いクリア出来
ホッとしますね、おめでとうございます、
又御祝有難う^^後はのんびりと、、ですね。
アバター
2021/07/22 15:55
ははははは~ おもろい唄?マジこんな歌有るん?
うん、うん今更なんだ、サニポン一人で回してるとは、聞いてたけど;
どうしても不思議で(苦笑)身体は一つなのに、よくもまぁ~此れだけの
影武者?回せるのかと、、、私の頭では無理w、馬鹿ついでに、もう一つ
聞いても良い? あのね、サニポン以外の名前の方達に私は一人、一人
食べて呉れた人にリコメしてるんだけど? いいの?する必要無し? 
貴女一人だけのリコメで良いん?毎回思ってたんだ;コメント書かなくても
素敵押すだけでも良いのかな? ゴメンね、今頃こんな事聞いて;;
あっ、クリア達成お祝い有難う^^皆より遅いけど私的には早かったと^^
サニーさん一族のお陰です(ペコリ)今日も暑かったビ~
アバター
2021/07/22 14:50
おでめとう☆彡 「早かった」よね、お疲れたま~.♡

>サニポンイコールゆかりさん?
今更ナニを・・・w
であるからこそ、「終了されたところから順次離脱」な訳ですよw
カラダは一つなのですからw
立ち回り先減ったぶん、手下増便も叶うのです☆ まだまだ道遠い方もおられます、
それらの方々も笑ってゴールできるよう、微力乍らのお手伝いを・・・と。

歌にもあるやないですかw
ぽんぽんだるまのココロは一つ 食べ尽くしたい 食べ尽くしたい♪
胸に刻むは「万邦共栄」 生まれてこのかた 腹くだし~♪ ・・・とw
アバター
2021/07/22 13:37
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店イベクリアおめでとうございます☆
全然遅くないですよ
イベ期間まだた~っぷりあるし
クリア報酬だって 手持ちアイテム1個だけだしw
でも クリアの声をチラホラ耳にすると焦っちゃうよね(-_-;)
イベクリア出来たから またいつも通りゆっくり楽しんでくださいませ
お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2021/07/22 13:15
こんにちは!
イベクリアおめでとうございますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
おかげさまで私もイベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました。
アバター
2021/07/22 11:52
2000皿達成コメ、有難う、ルマさん、どうしたんかな?
ニコ店仕舞ってる;;後、少しなのに、、、私はマイペースです。
アバター
2021/07/22 11:46
おはようございます

2000皿達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

よかったよかった安心しました。
私もこれからゆるりとできるんだな~、
まだまだ日にちはあるし 
こんなにせっせと頑張る事が無いんだなとわかりました。
アバター
2021/07/22 11:11
ノエルさん、達成コメ有難う^^何時もだけど
皆より遅い;;之が精いっぱいです^^気分的に
楽に成りました^^ 了解次のキラキラは、、
きっと、、、、だね~ 何時か来る、、、を
待ちま~す。
アバター
2021/07/22 09:19
ひまねえさん、おっは~♪

イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

木曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡ฅ^•ω•^ฅ
次回のピンクデー、共に20キラキラMAXを目指そぉ~なりぃ~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/07/22 08:24
花ピンさん、達成コメ有難う、やれやれです(笑)
兎に角食材を切らさない様に、、と、作り続けました;
ウオーキングは様子を見ながら、暫く止めようかと。
そして、膝の具合を観察します。
アバター
2021/07/22 08:16
おめでとうございますヽ(^o^)丿
お疲れさまでした。
来月のイベ迄、ゆっくりできるね(^^)/

遅くないよ~♪
私の参加している食べ歩きのサークルでも、
皆さん達成は今がピークよ(^^♪

そだね、暑さが収まるまでウオーキングは
減らした方が良いかも(^^♪
アバター
2021/07/22 08:07
おはようございます。イベント達成おめでとう
今日のキラキラは3個と3個 あらら
アバター
2021/07/22 07:45
たっくん、うん、食事を切らさない様にと
心掛けてたんだ、其れでも、皆より遅いと言う;;
たっくんはクリア出来そう?未だ日にち有るから。
クリア迄4皿頂きます。
アバター
2021/07/22 07:25
ひまさん、おはよ♪
クリア、意外と早かったね。
おちかれはん♪(*´∀`)ノ
アバター
2021/07/22 07:12
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
何時か貰える、何時か貰える、、と、思いながらの
毎朝のワクワクドキドキ感が又良いんだよね^^
今日も暑そう、元気でレッツゴー
アバター
2021/07/22 07:09
おはようございます。
わたしもいつか20個もらいたいです~!きっともらえるよ~ん(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.