Nicotto Town



私にとっては、何がなんだかよくわからないもん。

毎日の生活をしていて、もう少し働かないと思ったら、そこに人間関係があって、


その人間関係をつなげようと思ったら、間違った方法の動画があって、それから、上手くいかなくなって、みたいなことがあっても、

私にはどうすることもできない。

動画の中でいちゃいちゃした気分を味わったとしても、実際は一人ぼっちだから、

何もなかったのだし。

頭の中を「はくち」状態にする。

動画の題名が、「君にはもう何も言うことがない。」という動画だったから、

クリックするのはやめておいた。

ホテルデルーナ(月明かりの恋人たち)にも出てきた。

過去に愛していた人と、この世で会ったときにそう思う人もいるってこと。

過去に敵同士だった人と、新たに恋をするらしい。

面白すぎて、泣きそうになる。

じゃあ、敵同士だった方が良いんじゃない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.