Nicotto Town



その年齢では、そのサイトでむずかしい。

そういう題名のニュースのようなものがありました。


私もその題名には「ピン」と来ました。

ツインレイの題名の動画は面白すぎて、どうしても見ちゃうんですよ。

でも、自分にはちょっと違うんじゃないかな?そう思います。

年齢が若かったら、もっと積極的に「お茶でも飲もうよ。」と言って、

さそって、もっと早く距離をちじめたりしながら仲良しになることができると思いますけど、年齢のせいで何事も最も今までで、消極的な態度です。

でも、この消極的な態度が、社会的に生きていくのにちょうどよいです。

それにツインレイというのは魂を磨きあう相手だというのですから、

あった方が良い相手だなって、思う。

全部、この話が、うそだったとしても、何かしら、自分のためになったような気がするもの。

ピュアな心の仕業らしいから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.