Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩41

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

40個目も有難いことに100達成しましたので
新たに41個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ
今回は無いですよ~(^-^)


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れず!!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/07/24 20:29
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いつもありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

明日も熱中症に気を付けて良い日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/24 20:28
きぃさん(∩´∀`)∩

はいは~い(・ω・)ノ東京のきぃさん~中継繋がりましたよ~こんばんわ~(・ω・)ノ

ん?きぃさんに言われて今初めて気が付きました~Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまに?w
いよいよ「でんごんばーん42」作れそうですね(*´▽`*)感謝いっぱいです~

開会式8時から僕もしっかり見ましたよ~最初の花火凄かったですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
それから9時から相棒のお部屋で一緒にチャットしながら見てました(^-^)
いろいろな催し物も試行錯誤されてて凄かったけど解説を聞きながら見て分かった部分
多かったので解説者有難かったwそれからの行進は長かったですね~本当2時間位?
プラカードが漫画の吹き出しなってるのマンガ好きの僕らには面白くてよかったw(*´▽`*)
行進の曲もゲームのオーケストラ版でしたね(^-^)FFやドラクエ合うじゃん!てw
行進終わった頃もう睡魔来て11時には僕も落ちて寝ようとしてたんだけどピクトグラムの
パフォーマンスが面白くてwすごっ!!て思いつつ見ハマってしまったwで・・・寝たですw
うん。聖火前に(˘ω˘)zzz今朝TVで見たですよ~大阪なおみさんだったんですね~

本当いろいろと問題続きでその都度進んで来てたけど昨日無事開会式出来てよかったですよね。
コロナだからこそまた特別な記憶に残るような良いオリンピックになるといいな(^-^)
内村航平選手・・・予選落ちだそうで残念でしたけど(´・ω・`)
柔道で先ほど1個目金メダルGETの速報出てましたねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はお昼民放ほとんどオリンピック中継でしたね。
僕テレ東の「動物ピース」が時間変則で土曜日あるので見てました(;・∀・)

今夜の「ボイスⅡ」はあるので楽しみです(^-^)
ピエロ怖いね~( ;∀;) 白塗りのあいつは誰なんでしょうか?
今日もどんな展開か?予告で内通者もどうとか言ってたですよね?
まさか!マッスーて事はもうないよね?Σ(・ω・ノ)ノ!と思いながら

今日は熱中症アラート発令した暑い一日だった九州の総悟よりお返ししまーす(・ω・)ノ

明日も熱中症に気を付けて
きぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 18:34
総悟さん、こんばんは☆

いつも、コーデにステキをありがとうございます。
すっかり、ご無沙汰してごめんなさい。
イベントクリアされたようで、おめでとうございます!☆彡

私は、かなり元気になりました。
まだ、新作はできませんけど、少しずつ画像を探しています。
もう少し暑さに慣れたらがんばりますね(^^♪

また、観て頂けるように・・
アバター
2021/07/24 17:19
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さん ヤッホー(*´ω`*)(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)

蝉ちゃん 土の中で7年も生きるんだね。すごいな。長生きだよね。大人の時期が
短いんだ。道や道路に落ちてしまって弱ってる蝉ちゃんを 総悟さん ちゃんと木の
近くに持っててあげて優しいネ♡そういうい話を聞くとすごく嬉しい(o^―^o)ニコ
大体の人は そのまま見て見ぬふりをしてさっさと行ってしまう。これも仕方ない
ことなのかと思うけど残念(´・ω・`)かな。
総悟さん 本当に優しいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぴあのもそのままほっと置けないから
バタバタ苦しそうにしてても木のそばに持っててる。元気にこの世に生まれ変わって
生きて欲しいな。全然無駄なことではないよ。人の足や車 自転車に踏まれたら可哀想
だよ。総悟さんのような方が一人でも増えると 世の中もっと幸せになると思う。♡
そうそう(^O^) ツクツクボウシ たまに面白い音程で鳴いてる。そういいうときは
自然に笑みを浮かべてしまうよ(∀`*ゞ)エヘヘ (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
カゲロウは今年は鳴き声 聴けるといいけど。。聴けたらいいけどな。~(^O^)

東京は人・人だらけで 賑やかなのは良いんだけど 色々な部分で人間関係も
ギスギスしてるかもしれないな。もうちょっとゆとりをもてるといいかな~なんて
ぴあのの個人的な気持ちだけどね。感じるな。
歩くのもせわせわしてると 日陰道の取り合いにならなくていいのに。。('Д')

ありがとう(*'ω'*)♡ 総悟さんも熱中症に気をつけて楽しい連休過ごしてネ(^_-)-☆
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡







アバター
2021/07/24 17:17
ニコ店イベクリアおめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
バタバタしてお祝いが遅くなってごめんなさい。

私も、もう少しなのでよろしくお願いします。
アバター
2021/07/24 16:38
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/07/24 16:23
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

おぉ~でんごんばーん41もコメント90を超えてる~(´艸`*)

今日も暑い東京からお送りいたしまーす♪
昨夜は開会式・・・あっさりしている様にも思いましたが
じっくり観れてやっぱり感動しましたよw
どんなになるかと心配しましたが(笑)
ただ凄~いって感じはあんまりなかったなー
こじんまりしてたように思いました(;^_^A
色々あって出演していた演者や関係者はホッとしたであろうと
ジーンとなりました(^_-)-☆

選手入場は時間かかりますね~(≧▽≦)
2時間はゆうにかかったでしょうか。
オリンピック会長の話無くても良かったかな~(笑)

競技も各局放送されてて、自国開催ならではだな~と感じますw
今夜は「ボイスⅡ」観ますよ~www
白塗り野郎はいったい誰なんですか~

それではいったんマイクを総悟さんにお返ししまーすw
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
楽しく過ごしましょう♪
アバター
2021/07/24 15:47
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ええΣ(゚Д゚) みんなお家でオリンピック見ようと早めの買い出ししたのかな?
民放もほぼオリンピック競技の中継ですね。
僕先ほどまでテレ東の「動物ピース」見てました(;・∀・)
昨日の開会式僕も見ましたよ~前日まで関係者次々辞退されたりとか騒動続きでどうなるかと
思ったけどいざ始まったら凄い面白くて僕も見ハマってました(^-^)
9時には相棒のお部屋で一緒にチャットしながら見てて余計に楽しかったですw
最後の聖火リレーのとこから睡魔で寝ちゃったけど今朝ズムサタで見ましたよ~
長嶋さん一生懸命歩かれてましたね。
アニメ録画されてたんですね。アニメも感動いっぱいなんですね。
僕もずっと気になってるのでいつか有線でも放送したら見ようと思います(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
こっち熱中症警戒アラート発令出てます~お外お日様カンカン照りでさっきベランダ出たら
何か熱波みたいなのがΣ(゚Д゚)
すずらんさんも熱中症等気を付けてオリンピック楽しみながら
ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 14:21
こんにちわ
スーパーに行ったら混んで無かったです
いまTVで応援中!!
今日の日記に書きましたが開会式面白くて見ちゃいました
長嶋さんゴジラ松井さんに支えられないと立っていられないようで見てて気の毒になったけどいい思い出になったね
昨日録画したのでアニメ観ました
感動して( ;∀;)が出ました
実写版も観たくなったよ
今日も暑いです総悟さんも気を付けてくださいね
アバター
2021/07/24 14:07
デカンダ~(∩´∀`)∩

うお!Σ(・ω・ノ)ノ! めっちゃ元気いいな~このクソヒチリアに←新デカンダ辞典よりw
あ!使い方間違ったwめちゃクソ暑い時に~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

知ってるよ~HGじゃないの。DGじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
デカンダ爺・・・

ちぇ(・´з`・) 何か今日はデカンダ噴火してるなあ
暑いからかなあ?( ゚∀゚)アハハハハハ
アバター
2021/07/24 14:04
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日の開会式バッチリ見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも結局睡魔来てピクトグラムのパフォーマンス迄見て最後の盛り上がりの聖火リレーで
寝てしまいました(;・∀・)
今朝その模様も見ました~(^-^)
今日から本格的にオリンピック始まりますね。金メダル何個日本取れるかな(*^▽^*)
選手の方々後悔ないよう頑張って欲しいですね(´ー`*)ウンウン

あきりださんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 14:01
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日の開会式。直前迄辞退とかいろいろ問題が次々と出てどうなることかと思ってたけど
僕も8時から見てたら凄い良い開会式だった~と思いました(*´▽`*)
最後の点火式は大阪なおみさんだったんですね。あまりに長くて最後の聖火リレーのとこから
寝ちゃって今朝TVで放映してたの見ましたよ~海老蔵さんが舞いを披露したり聖火リレーに
長嶋さんが王さんと松井さんに支えられながら出演されてましたね。僕も感動しました。
ドローンめちゃ綺麗でしたね。宙に浮かぶ大きな地球凄かった~(*´▽`*)
9時半から11時迄は相棒と少数の仲間と相棒の部屋でチャットしながら一緒に見てたんだけど
選手の行進にゲーム音楽のオーケストラ版流れてたりプラカードが漫画の吹き出しになってたり
面白くもあり感動しました(^-^)そしてあまりに長いからもう寝るーて寝ようとしたら
ピクトグラムのパフォーマンス始まって「何コレーΣ(゚Д゚)」て素晴らしさと面白さで目がさえて
そこまで見て寝ました~(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
選手の方々も本当体調万全にトラブルなく後悔ないよう競技頑張って欲しいですね(^-^)

お気遣いありがとうございます=(*´▽`*)
今日も全国的に暑くなってるみたいですけど熱中症等お身体気を付けて
まっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 13:42
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日午前中お出かけしたらお日様照ってるとこめちゃ暑そうで日陰歩きました(;・∀・)
紫外線コワΣ(・ω・ノ)ノ!て位お日様照りつけてる日向怖かったです~Σ(・ω・ノ)ノ!
こっち熱中症警戒アラート発令したようでお昼からお家時間過ごしてますよ(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
飲み過ぎたらお腹タポタポなっちゃうですよね(;・∀・)

もりあさんも熱中症に十分お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 13:39
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも毎日暑いですよ~(;´・ω・)昨日はまだお外は雲一杯で太陽照って来ないうちは
お外出ると風が吹いてそんなに暑くなかったんだけど。いや昼からは暑くなったw
今日は朝からお日様カンカン照りで朝からお出かけして来たんだけど日向超ヤバかったです~
紫外線がザクザク刺さりそうな眩しさでした( ;∀;)
ハニーピーチさん昨日迄お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日はお休みなんですね(^-^)確かにお外暑すぎて僕の所熱中症警戒アラート発令しました。
なるべく外出控えて下さいって。ハニーピーチさんとこは出てないですか?
なので僕もお昼からお家時間してます~(*´ω`*)
いやいやいやいや(;・∀・)ハニーピーチさんもう8月まで我慢だめです~
気温がヤバイので!我慢なさらないでクーラーポチて下さいね。熱中症心配ですもん。
クーラーはつけたり消したりと繰り返す方が電気代かかるらしいので、つけっぱのが
逆にいいらしいですよ(^-^)あと設定温度があまり冷えすぎない28℃辺りだと
電気代も違うと聞きました。僕んちは27℃設定です~
我慢して熱中症なったらどもこもならんので。ハニーピーチさんのお身体を
大切なさって下さいね(^-^)

僕は今月7日に1回目のワクチン接種しましたよ。ファイザーのを接種しました。
僕は副反応は熱も出なくてだるさもそんなになくただただ接種した肩が痛かった~
筋肉痛のような物持ったり肩上げたりするだけでズコーンてΣ(・ω・ノ)ノ!2~3日したら
自然と治りました。確かに個人差やあとワクチンの種類で違いもあるようだけど大丈夫ですよ。
アレルギーあれば30分位様子見で待機させてくれるので。
無い場合は15分です(^-^)ワクチン打てばコロナ感染率下がるので安心ですよね。
不安もあると思いますけど接種頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ありがとうございます(*´▽`*)
ハニーピーチさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 13:21
キラキラPさん(∩´∀`)∩

(ΦωΦ)ふふふ・・・・僕んちの冷凍庫も小さい引き出しの方に僕のアイスでいっぱいだよ~
美味しそうなアイス見かけたら即買いしてソッコー持って帰って冷凍庫に直してます~
食べるの楽しみ~(*´ω`*)これから暑い時にはかき氷系もいいなと狙ってたりw
キラキラPさんはガリガリ君梅味召し上がられましたか?
僕見つけてるんだけど中々出会えないとですよ~(;・∀・)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 13:14
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

先ほどもう一度確認行って見たら何となーくこのコメントの事かなあ?と思うところ
ありました。その方であればご自分のお気持ちを素直に書かれてるだけで結さんを
責められてるわけではないようですね。
結さんと考えや意見の相違といったところでしょうか。
特別結さんを敬遠されてるようではないみたいなのでよかったです。

(´ー`*)ウンウン
達成目指して頑張っていらっしゃる方も多いと思います。
結さんに感謝なさってるコメントも沢山お見掛けしました(*^▽^*)
僕もお役に立てれば嬉しいのでギリギリ迄4皿ご支援伺いますね(^-^)

結さん今日もお仕事なんですね。今日も暑い一日ですね。
結さんも熱中症等お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 13:07
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんですw最初着て見た時これ・・消臭力ぽくね?てw
でもちょこころねさんにそう言って貰えて救われたとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!消臭力のCMはまた新たなバージョンのが始まってますねw

僕も相棒もそう言って貰えるとこっちもめちゃくちゃ嬉しいです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
それでは僕と相棒二人でちょこころねさんを真ん中にエスコートしましょうか?(∀`*ゞ)エヘヘ
↑調子乗っちゃいました(;・∀・)テヘw
ちょこころねさんのコーデもいつも可愛くて素敵ですよ~(*´▽`*)

今日も暑いですね(;´・ω・) 熱中症等体調に気を付けて
今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 13:01
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ゆあさんもオレンジピール苦手なんですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪仲間~♪
そうなんですよ~本家のがオレンジピール入れるのかもだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕には一番大粒で存在感が大きかったのローソンのマリトッツオでした(;・∀・)
セブンのマリトッツオはオレンジピール入って無くてベリーソースでもうこれは
超お気に入りなってリピ決定ですよ~(*>ω<)bイイネ

そう!!そうなんですよ!!僕も見ました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヤバイ~シーズーアイテム入る~(≧▽≦)僕全種GET走るかも~(;・∀・)選べないよ~w
ガーデンのサンゴイベント今回我慢して参加してなくてよかった~て思ってます~(*´ω`*)
水曜日の入荷が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまわりも夏のお花元気出るお花ですよね(^-^)僕も大好きなお花です(*´▽`*)

僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も暑い一日になるようなので熱中症等気を付けて
ゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 12:56
ごらああああああああああ!!

フォアグラフォオオオオオオオオオって言わんからーーー!!!
俺,HGじゃないからなーーーーwwww

そしてーーーーー!!
だよのーーー!いつまで続くんだーーww
ガンバルンバもやめんかーーーwww
アバター
2021/07/24 12:53
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お蔭様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにもいっぱいゴクゴク~ご支援頂いてありがとうです~(∩´∀`)∩ワーイ
僕も4皿ゴクゴクご支援に走るですよ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…
店イベてみんなで協力しながら達成出来るの楽しいですよね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕4連休です~でも4連休もあればいつもなら熊本県の親戚のお家に遊びに行くかあっちが
来るかで賑やかに過ごしてたんだけどコロナ過なってからは控えてるから今回も特に遠出も
来客も無いのでいつもと同じ休日過ごしてました(^-^)
昨日はギリギリまで問題絶えなかったオリンピックの開会式見てましたよ~(∩´∀`)∩
zokoさんはご覧になられましたか?
8時に始まって11時過ぎてもまだ終わらず途中で寝たけど(;・∀・)エヘ

zokoさんもお休みでしょうか?
今日もめっちゃ暑くなりましたね(>_<)熱中症に気を付けて
今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/24 09:55
おはよぅ~
今日からTVはオリンピックの競技が続きますね~
TVの前で応援します^^
今日も良い一日を~♪
アバター
2021/07/24 09:31
こんにちは。

お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご協力ありがとうございました。

昨日の開会式
最終ランナーは大坂なおみさんでしたね。
ご自分の意見をはっきり持っていらっしゃる方ですし、
テニスでの様々な行動も素晴らしいと思っていましたので納得でした。
個人的には長嶋さんの登場に感動でした。

ピクトグラムも面白かったですね。
ドローンの地球も素晴らしかったし、ミーシャさんの国歌斉唱も素晴らしかったです。

選手の皆さん体調万全に頑張って欲しいです。

総悟さんも今日明日体調に気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/24 09:30
(ぉl£*о∀о*ョぅ)=3
今日も暑くなりそうですねー
水分補給はしっかりと~ですけど、
あまり飲み過ぎないで(´・ω・)(・ω・`)ネー
では良い週末を~
アバター
2021/07/24 06:12
総悟さんおはようございます^^

暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
4連休楽しんでますか?私は昨日まで仕事でした。
今日はお休みで、外は暑いしお家籠りでオリンピック観戦かな(^-^;
一昨日暑さに耐えきれず、8月まで我慢しようと思ってたエアコンのスイッチON(´っ・ω・)っ
12時間つけてます(゜o゜)来月からの電気代が心配です(;^ω^)
寝る時も快適でもう止められませんねw

総悟さんはもうワクチン接種されましたか?
私は来週27日が1回目の接種なのですが、副反応が心配です(≧◇≦)
職場の受けた方に聞くと、腕がだるくて筋肉痛の様な感じだって…
発熱する人も居る様で、個人差が有る様なので今からドキドキです|д゚)
今日はまだタウンにも行って無いので、これから行って来ようと思います=3

今日も元気に良い1日をお過ごし下さいね。連休楽しんでね~(^^)/
アバター
2021/07/24 06:00
冷蔵庫にはアイスキャンディーが一杯じゃイェイ!-=Σ(((⊃✨∀✨)⊃-匚]
アバター
2021/07/24 05:59
冷蔵庫にはアイスキャンディーが一杯じゃイェイ!-=Σ(((⊃✨∀✨)⊃-匚]
アバター
2021/07/24 00:55
こんばんは、はい、ありがとうございます。

その方は私の伝言板の最初のころの我儘支援に書いていらっしゃいますが。。。

もう終わったことをあれこれ考えても仕方がないですし

前を向いていこうと思います。

まだ達成されておられない方もいらっしゃいますので

ギリギリまでできるだけご支援をして差し上げたいと思っています。

総悟さんもご支援」頂いてありがとうございます(^ー^)~~

暑い中まだ連休も中盤戦、いい週末をお過ごしくださいね。

私は今日もお仕事なので^^;巡回のついでに

 お邪魔させて頂きました。またまた、夜分ですいません^^;

でじゃ続きを。。。

いつも会お気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/07/23 22:34
こんばんは~。
消臭力のあの方ですか・・・( ´艸`)
そういう見方もあったか~。
いやいや聖闘士星矢だと思いますよ、うんうん(⌒∇⌒)
神田さんと総悟さんどちらもカッコいので、今日もお二人のコーデを見て首を左右に振り振りしなくっちゃ、と思いきや神田さんが総悟さんと二人でエスコートして下さると(´艸`*)♥
今度は私の心臓が無事で済むかどうか心配です(* ̄▽ ̄)♪
次回のコーデもまた楽しみにしていますね~。
アバター
2021/07/23 22:23
総悟さん、こんばんはー。

総悟さんもオレンジピールちょい苦手なんですね。私もなんです~。
なんで、オレンジピールいれちゃうのかなー。って。(~_~;)
絶対入れない方がおいしいですよね~。( ̄m ̄〃)
あれが強調されていなければいないほど、美味しいと思います。(≧▽≦)

あ!ニコタの来週の新作、シーズーちゃん入荷ですね!
楽しみ~~❤
もちろん、総悟さんはGETされるんだろうな~~~~
わたしもひまわりが、すきなので、たのしみ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も1日お疲れ様でした。
ステキな連休をお過ごしくださいね~。
いつもありがとうです。(*´ω`)/
アバター
2021/07/23 22:05
総悟くんヽ(〃'▽'〃)ノ
(*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
 お疲れ様でした☆.。 .:*・°
そして…そして…((o(^ー^ )o))
おめでとうを ありがとうです~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
いつも いっぱい ありがと~(*´▼`*人)

総悟くんは??4連休だったの???
あと2日お休みなのかな~~σ(゚、。)???
(pq´▽`*)楽しいお休みをネ♬♪♫
アバター
2021/07/23 21:52
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪高速道路渋滞巻き込まれなくてよかったです~(∩´∀`)∩
こちらこそ今週もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
明日も熱中症等気を付けて
すみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 21:49
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

意外と普通の日が一番幸せだったりしますよね(*´▽`*)
僕も連休特に何もなくいつもと変わらない休日過ごしてますよ~
「君の膵臓が食べたい」今日アニメあってますね。僕実写版も気になってるです~
すずらんさん今ご覧になられてるかな?
僕のとこはオリンピックの開会式見てますよ~

明日も熱中症等気を付けて
すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 21:46
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
4連休は僕のとこは特に遠出することも来客来ることも無く普段と変わらない休日を
愛犬とのんびり過ごしてますよ~(*´▽`*)
今日は愛犬をブラッシングしてました(^-^)
夜マック!そいえば僕達はライブの帰りのバスに乗る前にマックで食べた想い出があります~
遅くまで開いてるの便利でしたよね(^-^)

もりあさんも熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/07/23 21:40
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 やっぱり~いいないいな~ミンミンゼミぴあのさんとこも鳴いてるんですね。
こっち子供の頃から全く聞いたことなくて2~3年前の夏から1匹位?ミーンミンミンミーて
鳴き声聞こえてね。一人でめっちゃミンミンゼミだ~てベランダに出てはしゃいでますw
多分そのミンミンゼミの子供かなあて思うんだけどw今年はまだ出て来てないのかなあ?
蝉って土の中で7年位生きてるんですよ~そして大人になって地上に出て来て一週間位の
命なのです(´・ω・`)大人の時間短いですよね。恋人見つけて結婚してそいで生涯終わっちゃう。
今年は早々と駐車場で一匹のニイニイゼミひっくり返って落ちててよく見たら手足が
少し動いてたからこのままじゃ引かれてぺちゃんこなると思って拾って近くの木のとこに
置きました。もう弱ってるから意味無いかもだけど・・・拾ったとき「ニィ・・ニィィ・」て
弱弱しく鳴いてたよ。毎年何匹かそういう蝉ちゃんと遭遇します。生きてたら木に持って
行きますw無駄なことかもしれないけど誰かに踏まれたりして亡くなるよりまだいいよね?
僕の自己満足かもだけど(;・∀・)エヘヘ
ヒグラシの鳴き声は逆に涼しく感じますよね(*´ω`*)
こっちは夕方や夏の終わり頃特に増えてくるかな?山に行けばいっぱい鳴いてるけど。
ツクツクボウシも涼し気ですよね。夏の終わり頃はクマゼミ達はほぼいなくなって
ヒグラシとツクツクボウシだけになっちゃう時ちょっと切なさと寂しさ感じますよね。
ツクツクボウシはたまに音程おかしな子がいて笑える時ありません?w
一生懸命鳴いてるから健気で可愛いんだけどww
蝉の一生を大切に想ってあげるぴあのさん優しいですね(*´ω`*)

ぴあのさんの日陰を選んで歩く人々の姿は蟻さんの行列を思い出しちゃいましたw
ぶつかろうがどうなろうがw私が先よ~みたいなw譲り合いないとことかw
僕東京遊び行った時皆さん歩くの早いしどんどんぶつかってっちゃうから田舎との差を
実感しました。悪気も無くて当たり前の光景なんですよね(;・∀・)
なのでその光景何となくわかるです~

僕と愛犬のお気遣いありがとうです~(∩´∀`)∩
ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
熱中症にも気を付けてね(^-^)
アバター
2021/07/23 21:24
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いつもありがとうございます(^-^)
それから巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

オリンピック始まりましたね(^-^)
光太郎さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/07/23 21:23
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

え?いえいえ!全然凄くないとです~ただただお返事書いてると楽しくなって
長くなっちゃってるだけなんです~(;・∀・)もっとわかりやすく簡潔に文章書ければ
いいんだけど・・・気付けば長くなっちゃてるだけですよ~
でもミルクさんにそう言って貰えると正直嬉しいです(人''▽`)ありがとうです☆
褒められて伸びるタイプなので(∀`*ゞ)エヘヘ

ミルクさんとこは太陽の光で起こされちゃうんですね(;・∀・)
冬は気持ちいいけど夏はちと早起きになっちゃいますよね(;´・ω・)
僕のとこは蝉の大合唱で毎朝5時頃から目が覚めちゃいます~
ワシャワシャワシャワシャ凄いんです~

大体クーラーの温度設定はミルクさんの28℃がベストだと前にTVで見ましたよ~
僕のとこは27℃設定してます~(^-^)
これより低いと僕もクーラーの冷えすぎ苦手なのでこの位がちょうどいいとですよ~
26℃と1℃だけでも全然違う。寒く感じます(゚д゚)(。_。)ウン
外の気温に合わせつつ28℃で暑く感じたら27~27.5℃にちょこっと下げて見ては
どうかな?0.5℃ずつ調整出来ればちょうどいい室温なるかも?
間違っても自分で考えろ~なんて僕言わないから安心してくださいね(^-^)

オリンピックいよいよ開会式始まりましたね~
ミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

昨日チラっとつぶやき拝見しました・・・(´・ω・`)そんな中でも
元気に笑顔で遊びに来てくれるミルクさん頑張ったですね。ありがとうですヾ(・ω・*)なでなで



アバター
2021/07/23 21:08
デカンダ~(∩´∀`)∩

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

あれ?デカンダ叫んでなかったっけ?

フォアグラ!!フォオオオオオ1!!て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

俺   「暑いよね~」
デカンダ「だよの~」 

て会話ばかりだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

暑くても~俺のイタズラの元気に関係は(ヾノ・∀・`)ナイナイ~隙あらばいつでもツッコミ準備おkw

マジ?Σ(・ω・ノ)ノ! 1時間おきに飲み物て無理ー(´・ω・`)アウウウ
アバター
2021/07/23 21:03
キラキラPさん(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!

キラキラビーム受け取りましたあああワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
元気いっぱい総悟ふっかーつです!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
もうね~暑さで溶けかかってました~w

オリンピックいよいよ開会式始まりましたね(*´▽`*)
明日も暑い一日になると思いますけどキラキラPさんも熱中症等お気を付けて
明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 20:59
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

はいは~い(・ω・)ノ中継おkですよ~東京のきぃさんお願いしま~すw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ブルーインパルス!!きぃさんお家のベランダから見上げて
実際ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪凄いですううう(≧▽≦)
ヒルナンデスのニュースコーナーで滝アナがブルーインパルスを見ましたよ~て
日テレの窓から自分で動画で撮られた模様を出されてたけど5本の飛行機雲がまっすぐ
伸びていました。国立競技場付近だと五輪のマークが描かれてると思います~て
伝えてましたよ~そいで夕方everyで五輪マーク映像映りました~
ちょっと雲が多くて色がうっすらわかる感じだったかなあ
だけど並行しながら走ってそこからそれぞれの円を描くブルーインパルスのチームワーク!
めちゃカッコ良かったですね(≧▽≦)
何だかんだと直前迄ゴタゴタあったけどそれでも東京オリンピック始まるんだ~て
直前になったらワクワクしてきました。今開会式見てますよ~観客いっぱい入ってたら
もっと盛り上がってたかもだけど・・・今各国の先週入場してますね(*´▽`*)

ハイ(゚∀゚)申し訳ありませーんwこちら側の不手際でした。謹んで訂正致します。
昨日行われたソフトボール藤田倭さんはホームランを打った選手でした。
総悟リポーターの勘違いうっかりミスでした。東京のきぃさんお返ししまーすw

うんwそうなんです~すみませーん(;・∀・)後藤と藤田てw勘違いどころじゃないですよね
何で間違えたんだろう(-ω-;)ウーン

おお!きぃさん店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一安心ですね(^-^)ご報告ありがとうです~(∩´∀`)∩
いえ・・・またやっちまってました~お店開け忘れてたんです~(;・∀・)エヘ

「君の膵臓が食べたい」今日アニメありますよね。実写版も気になってるんだけど
どっちもまだ見て無いです~小説が元になってるんですよね。
今も開会式ゆーっくり進行してますねw
今日のTBSのドラマも無いですよね~(´・ω・`)
確かに・・・今季のは恋愛ドラマと医療ドラマ多め?明日のボイスⅡは見ないとですね(^-^)

今日も僕のとこエアコン27℃設定です~
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように(^-^)
アバター
2021/07/23 20:44
こんばんは~
今週もありがとうございましたた☆(*- -)(*_ _)ペコリ
高速道路も渋滞にならないうち先ほど無事帰ってこれました~(´▽`) ホッ
総悟さんもあとの連休も楽しいことありますように楽しんでくださいね☆彡
アバター
2021/07/23 18:46
こんばんわ!
普通の日でした!19時前ですが主人は必ず飲むのもありもう寝室に行ってしまいました(ーー;
私も疲れが貯まると19時過ぎには行きますが今夜は開会式だし観てたいので起きてます(^ー^
君の膵臓が食べたいってアニメやるので観てから寝ようかと思います
アバター
2021/07/23 18:39
(。uωu)<こんばんゎ
四連休いかがお過ごしでしょうか?
仕事後、夜マックいただいたのが、
楽しい思い出です(´ー`*)
ではまた明日~
アバター
2021/07/23 17:17
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さん ハロ~ハロ~(*´ω`*)(^^♪~~(*´▽`*)
いつも たくさんの心温まるコメント ありがとう~(*´ω`*)(o^―^o)ニコ

ぴあのんち ミンミンゼミ 鳴いてるよ。ミンミンゼミ 東京都心あたりも
毎年のように鳴いてる(*^^*) ミーンミンミン~ってネ。蝉ちゃんの命は
短いから(>_<)ネ。なんかせつなくなってしまうんだけど。ネ♡
総悟さんちの方はクマゼミ 鳴いてるんだね。地域によって蝉ちゃんの
種類によってもその時の気候とかで変わってくるみたいだけど。。
動画録画して神田さんに送ったんだ。わ~い(^O^)いいよね。楽しいよん♡
夏になると 蝉ちゃんの色々な鳴き声が聴けて 楽しみなんよ(^O^)
蝉ちゃんの中でも とっても美しい鳴き声をするヒグラシ 中々東京近辺でも
生育してるそうなんだけど。聴いたことがなくてね。
総悟さんちの方に ヒグラシ いそうだね。いるかな?
自然多いところにいるみたいん。ツクツクボウシの鳴き声はカワ(・∀・)イイ!!♡くて
楽しい気分になるよ(*'ω'*)(o^―^o)ニコ
夏の終わりになると蝉ちゃん 段々といなくなっちゃって(>_<)苦しそうに道や道路に
落ちてしまってる姿をみるのが ぴあのはすごく辛いかな(>_<)
精一杯 生きた証なんだと思って ありがとう(*'ω'*) って心で思ってる。

日陰道に人が集まってしまって 何がなんでも涼しい道をとおるんだ。って
譲り合いのない人も多いのは残念。(´・ω・`)現実だよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ニコタにもトイプーちゃん 来てくれたからめっちゃ可愛いし嬉しいの♡
お仕事も お休みだから のんびりゆっくり してるよん。
総悟さんも妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん たくさんの幸せな日々に
なりますように。。。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとう(*'ω'*)

アバター
2021/07/23 16:51
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/07/23 16:26
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆

総悟さんはいつもすごいなぁって思うのです(^O^)
日記のお返しに きちんと長文でお返事書いていらっしゃるので
普通は出来ない事で見習わなくてはと思いつつ 無理です(笑)

今日も朝早くからお日様の光が部屋に入ってきて
起きろ~と言うように身体を照り付けてきますヾ(≧▽≦)ノ
はぁ~って思いながら目覚めるのです(笑)
邪魔するなよ~って言いたいけどねぇ~

今もクーラーかけて28℃に設定してるけど暑いね
もっと下げた方がいいのかなぁ~
そんなん自分で考えろうって言われそうやけど
一応総悟さんに聞いてみようかなぁ~って

今日も後残り時間ないけど体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/07/23 16:08
あれえええええええええ!
いつのまにーーー!!ww
でんごんばーんアラフォー+1がいつのまにか開設されてるううううう!Σ(・ω・ノ)ノ!
改めてオメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

今日もこっちも猛暑でι(´Д`υ)アツィー
野菜も(´・ω・`)ってなってるよーー

さすがの悪がきも、この暑さだといたずらはお休みって・・・事はないよなーーww
ちびっこは暑さ関係なしだもんなー(* ´艸`)クスクス

室内にいるから大丈夫ってわけじゃないから水分補給しっかりとるんだぞ!
理想は1時間おきだからなーー
アバター
2021/07/23 15:53
Arukuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こちらこそご訪問頂きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ広場を拝見するの大好きなんです(^-^)
素敵だなあて思うとすぐポチしてしまってます~(*´▽`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
Arukuさんも熱中症等お気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 15:51
きーちゃん(∩´∀`)∩

(∀`*ゞ)エヘヘ ↓の方にもお返事書いててwいっぱいなってここで書こうとΣ(゚Д゚)ドンダケーw

最近蝉の大合唱で朝5時に自然に目が覚めるですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてそれでもゴロゴロまだしてたら姉シーズーが「ワンワン!」起こすとですよ~
それでもゴロゴロしてたら妹シーズーが僕の顔ペロペロ舐めて起こしに来るとです~
ここ毎朝ずっと蝉→姉シーズー→妹シーズーの順番で起こされてますw6時前にw

きーちゃん今日もお仕事なんですね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
お昼にヒルナンデスでブルーインパルスが飛んだとニュースで言ってましたよ~
綺麗な5輪の色でオリンピックのマーク作ったって!
国立競技場のとこからだとちゃんと見えたと思いますって滝アナが言ってました。
きっとeveryで映像出ると思いますよ~
きーちゃんその頃お仕事終わって見れるといいですね(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当昨日もだったし開会式直前までゴタゴタいっぱいだったけどせっかく今夜開催されるなら
記憶に残るいい開会式を楽しみにしてます(^-^)
始まったらもう応援しないとですよね!選手の方々はこの日の為に練習いっぱい頑張って
来られてるから(・∀・)ウン!!金メダル期待したいですね(*´▽`*)

きーちゃんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 15:42
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いろいろここ数日間今頃になってゴタゴタが耐えなかったけどいよいよ今夜開会式ですね。
無事に記憶に残るいい開会式が開催されることを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
と、言いつつ
夜・・・僕寝ちゃうと思うので明日見る事になると思うけど(;・∀・)エヘヘ

あきりださんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 15:39
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

あまりに暑いと熱あるんじゃないかと思う時ありますよね(;´・ω・)
こっちもずっと30℃超えの毎日です~今日は午前中お出かけしてたらお外のが
風が吹いて少し涼しく感じました(^-^)お日様カンカン照り来たらめちゃ暑いです~
室内はやはりクーラーポチしてますよ~

まっ赤なりんごさんの今のクラゲコーデとってもカワ(・∀・)イイ!!て僕も思ってました。
お洋服はクラゲじゃなかったんですかΣ(゚Д゚)
先ほどまっ赤なりんごさんのとこへ行ってコーデ拡大して拝見して戻って来たんだけどw
え?クラゲですよね?wて僕も思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すかーとがまあるく膨らんでる所とかクラゲちゃんイメージですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもクリオネも可愛いんですよね(*´ω`*)海の妖精だったかな?氷だったかな?
結果可愛いコーデに変わりないです~(´ー`*)ウンウン(*>ω<)bイイネです!

いよいよ今夜オリンピックの開会式なんですよね。
いろいろ最近になって辞退者出たりゴタゴタしてたけど無事記憶に残るような
いい開会式になるといいなと今では思ってます(^-^)
まっ赤なりんごさんは前回の東京オリンピックの記憶も鮮明に残ってらっしゃるんですね!
今朝スッキリで阿部リポーターと菊池弁護士もはっきり記憶残ってるて話してましたよ~
女子バレーボールが東洋の魔女とか言って強かったんですよねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
僕や相棒には初めての東京オリンピックでコロナ過でちょっと無事出来るのかなと
世の中が心配してる中の開催なのでここまで来たら僕達にも記憶に残るいい大会に
なって欲しいなと思ってます(´ー`*)ウンウン

ここまで来て陽性反応出て辞退された選手は残念ですよね(´・ω・`)
これ以上無念の辞退される選手出ないで欲しいしどの選手も今まで頑張って来られた分
力を発揮できるよう僕らも応援しないとです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ赤なりんごさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/07/23 15:38
暑さに負けるな頑張れキラキラビーム(@✨`∀✨)v✨✨✨✨✨━✨を送るぜよ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2021/07/23 15:19
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕のとこ何時でも書き込みおkですよ~(*´▽`*)
いよいよ今夜オリンピックの開会式ですね。
直前まで開会式に携わる人達が過去の問題何だかんだで次々辞退してびっくりしたけど。
無事記憶に残るいい開会式が披露されるといいなあて思います(*^▽^*)
夜だから僕寝てるかもで明日のズムサタなど情報番組で見ると思うけど(;・∀・)
(10時のドラマ見たらもう11時にはポテっと寝ちゃう人です~(´◕_◕`))
まあちゃんさん今夜リアルタイムでご覧になられますか?
リアルタイムで見れるのはもっと楽しみですね(^-^)

今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 15:13
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

あれから寝る前に結さんとこの日記のコメント欄を拝見させて頂いたのですが
どの方も結さんに感謝の言葉を書かれてるばかりで皆さん結さんがご支援お願いを
書いて下さった事を喜ばれてるみたいですね(^-^)

逆にマイナス的なコメントが全くお見受け出来なかったからもしかしたら
結さんの日記の中では無くてお相手さんの所で何かしらあったのかな?と思ったんだけど。

僕が拝見させて頂いた限りでは結さんはやっぱり皆様に凄い信頼と親しみを寄せられてるなあて
印象でした。

なので結さん元気を出して自信持って下さいね(^-^)
お相手様とだけちょっと考え方が一致しなかっただけだと思うので。
結さんご自身を責めたらだめですよ~(´ー`*)ウンウン
愚痴書いていいんですよ(゚д゚)(。_。)ウン
誰だって辛い時とかあるんだし。僕や相棒でよかったら何でも聞きますよ~(^-^)

いつも僕にもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
結さんも今日も元気にハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 15:05
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 
2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご連絡ありがとうです~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕のとこ僕はいつも27℃設定にしてますよ。一番ちょうどいい感じです。
でもお外の気温が関係するのかな?27℃でちょっと冷えるなあて時は27.5℃設定したり
逆にちょっと暑くね?て時は26.5℃設定したりで相棒の言う通り0.5℃ずつの調整が
出来ますよ~(*´▽`*)この0.5℃の微調整が僕にも重宝してます~(^-^)
るるたんさんとこのエアコンも今のは0.5℃単位設定出来ないんですね(´・ω・`)
その時はちょっと寒いかなあて時は足元冷えないように靴下履くとかクーラー対策を
ちょっとするといいかもですね(^-^)

東京の新規感染者また増えて来ましたよねΣ(゚Д゚)昨日は1900人超えてなかったですか?
もう2000人間近・・・半年前の第3波でしたっけ?その時が2000人超えましたよね。
それでもジワリジワリと上がって行った数値だったけど今回はあっという間で
速さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!半年前と違うのはワクチン接種を年配の方々や医療従事者の
方々が終わられてそれから今では一般の方々も接種始まったからでしょうか?
東京都は緊急事態宣言発令期間中だけど去年のような緊張感がTVを見てるとあまり無いような気が
するですね(;´・ω・)
ライン電話便利ですよね(^-^)今は会えなくてもライン電話があるから姿を見ながらお話出来るの
嬉しいと思います。でも欲を言えば実際に会いたいですよね。
本当コロナ問題早く落ち着いて欲しいです~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

そうですよ~昔は「クマ牧場」て名前でクマさんだけいたような記憶w
ヒグマ見に行ったらとんでもなく大きかった記憶がw
記念撮影のエピソード書いてたら文字数がオーバーなって中途半端なりそうなのでw
また今度にします~(;・∀・)エヘヘ

(´ー`*)ウンウン 美味しいものも有名な観光名所もいっぱいありますよ~
コロナが終息して旅行される時は是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/23 14:46
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お昼から始まった女子ソフトボール見ましたよ~ずっとTVの前というわけではなかったけど
動きながらも耳で聞いてたりw昨日はピッチャーの選手お誕生日だったんですね。
そしてあの長崎県出身の藤田倭選手がホームラン打ってbirthdayプレゼントて実況されてました。
メキシコも中々強くて延長なってドキドキだったけど最後サヨナラ勝ちしてよかったです(^-^)
このまま勝ち続けてメダルに近づいて欲しいですね(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン内村航平選手も本当ずっと頑張って来られてるから今回は鉄棒種目に絞っての
挑戦だけに応援したいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
「メダル関係なしに~」て言葉カッコイイですね!さすが練習をいっぱいしていっぱい挑戦
して来られたからこそ浮かぶ台詞ですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
日本の選手は勿論だけど~長崎県出身の選手達は特に!!
きーちゃん一緒に応援しましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

きーちゃん昨日お仕事電話対応大変でしたね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
カレンダーでもTVでもきっと回覧板等の地方紙でも今日と明日は祝日て分かってるハズなのに。
何故あえて電話で問い合わせるのか・・・(;´・ω・)
相当の急ぎや緊急事態以外はそこは控えて欲しいですよね(;´・ω・)
確かに電話対応てお顔が見えない分モラルが無い人こそ逆にクレーム言ってきたりするので
気を使いますね(-ω-;) 親切に~て丁寧にお礼言って貰えると逆に本当嬉しいですね(^-^)
それはきっときーちゃんの誠実な対応が伝わったからだと思いますよ~相手も嬉しい気持ち
なってたと思います(*´▽`*)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮!!浜勝~~~(≧▽≦)もう随分行ってないです~
あそこめちゃ多いですよね。客めっちゃ並んでるしΣ(・ω・ノ)ノ!
僕麦ごはん選んでキャベツめちゃおかわりしちゃいます(*´ω`*)
最初にちっさいすり鉢とすりこ木貰ってゴマするのが楽しくないですかw
桃ーーー!!いいないいな~(≧▽≦)初物て縁起いいですよね~
あ!白桃相棒大好きなですよ~好きすぎてずっと
白桃=はくももって読んでたんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相棒に「神田さんはくもも好き?」て聞いてみてみて~w
アバター
2021/07/23 14:40
あ!開店したから食べて帰ろうっと(#^.^#)
アバター
2021/07/23 14:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

東京からご報告で~す♪
今日の昼12時40分我がマンション上空をブルーインパルスが通過
音で分かり慌ててベランダにでましたよ(≧▽≦)
排煙!?ていうのかな色は赤と青は見えたけどあと3色は分かりませんでした( ̄▽ ̄;)
グルグルして新宿の方へ行ってしまったのと
雲が多くて見えなくなり5輪は目視できませんでした(-_-;)
でも音は割と聞こえて始まるんだなと実感しましたw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それから残念なお知らせです~(笑)
ソフトボール 2番手で投げたのは後藤希友(みゆ)さんですよ~
藤田さんは練習試合で投げた人ですー


そして昨日店イベも達成出来てホッとしてます~(´艸`*)
総悟さんは達成したからお店お休み中なのかな?
新しい食材仕入れ中なのかしらw

今日も涼しくして過ごして下さいね~
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
ありがとうね♪


この夏のドラマは春よりランク落ちるかな(笑)
夢中で観てるのが無いな~
今夜は開会式観るけどね・・・心配だな~
「君の膵臓をたべたい」も好きなんだけど~
アニメも実写版も観たんだけどねw

我が家もエアコン28℃に設定してますが
外が暑いからそれでも効いてますよ~(´艸`*)
アバター
2021/07/23 14:28
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

樹さんにそう言って頂けてめっちゃ僕も嬉しいです~(≧▽≦)
了解です~(''◇'')ゞ♪
勿論!!ぜーーーーーーーーったい忘れないですよ~(・∀・)ウン!!
月曜日誰?てぜーーーーーーーーったいならないですよ~(・∀・)ウン!!
樹さんお留守の間お庭にお水撒き撒きお店開いてたら(´~`)モグモグお邪魔しますね(^-^)

なのでこちらはお気になさらず樹さん素敵でハッピーいっぱいの4日間を
お過ごし下さいね(*´▽`*)
連休中も暑いと思うので熱中症にくれぐれもお気を付けてです~(・ω・)ノブンブン♪
アバター
2021/07/23 14:24
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

本当毎日最高気温30℃超えには慣れてきたのかもです~暑いけどね(;・∀・)
今日は午前中お出かけしたんだけど思ったより室内よりお外の方が風も吹いていて
暑くなかったです。車の中はクーラーポチてたけど(;・∀・)何だろう?室内とかそいう
所が熱も籠って暑さ増し増しなるのかな?今もお部屋でクーラーポチです~(;・∀・)
今日は曇ったり晴れたりでお日様直撃がない分お外も少し楽かも?
僕も酷暑になれば・・・考えたくないです~~(;一_一)ネー・・・・

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ゆあさんもセブンのマリトッツオGETされたんですね!
僕も今日お昼ご飯にセブン寄ってみたらマリトッツォが並んでてソッコーGETしましたよ~
お互いヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
小ぶりなパンに甘さ控えめのクリームいっぱいでベリーソースなのがめちゃお気に入りに
なりました(≧▽≦)オレンジピールどっちかというと僕苦手なんだけどそれでもマリトッツォの
中のは食べれてたんだけどやっぱい無いのが食べやすい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の中でのコンビニマリトッツォランキングは1位セブン 2位ファミマ 3位ローソンです~
ローソンのがオレンジピールの存在感が一番大きかったー(;・∀・)
明日もセブンのマリトッツオリピしたいなあ(*´ω`*)
1個ペロっと食べれちゃいましたね(*´▽`*)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 いいないいな~こっち昨日ローソン寄ったけどサクランボアイス見当たらない
です~(´・ω・`)ついでにガリガリ君梅味も未だに発見ならずですよ~(´・ω・`)
(´ー`*)ウンウン この季節アイス買うならお家から一番近いお店で買わないとですね(^-^)
それか保冷剤と保冷バッグ持参でw買ったらソッコー寄り道しないでお家まっしぐらでw

いよいよ今日オリンピック開催ですね(*´▽`*)
何だかんだギリギリまでいろいろあったけど無事開催されて逆に記憶にいい意味で残る
オリンピックになったらいいなあと思ってます(^-^)なれるかな?(;・∀・)dkdk

熱中症気を付けてゆあさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/23 14:20
初めまして。
コーデに素敵を頂き、有難うございます☆
m(_ _)m

暑い日が続きますが、良い休日をお過ごしください。
アバター
2021/07/23 13:10
こんにちは^^
開会式 お仕事で見れないけど。。。ブルーインパルスが飛ぶん事だけは分かる^^
色々ありますが 始まるなら全力で応援したいと思いますね!(^^)!

また ゆっくりきます♬
アバター
2021/07/23 10:36
こんにちわ~
いよいよ今日、オリンピックの開会式があるねw
素敵な一日を過ごしてね♪
アバター
2021/07/23 10:26
こんにちは。

今日は朝から暑くなりました。
体の熱が内にこもって発散されてない感じです。

今日はクラゲコーデと思っていましたが、
後から、洋服はクリオネだったことが発覚・・・
ずっとクラゲと思っていました(*_*;

いつもコーデに素敵をありがとうございます。
自分も暑いのでできるだけ涼しげなコーデにしたいと思うのですが。

今日はオリンピックの開会式ですね。
私は前回の東京オリンピックは小学校1年生だったので、
開会式や金メダルのシーンは意外と鮮明に覚えています。
今日の聖火の最終ランナーが気になるところです。

選手皆さんにコロナに感染せず頑張ってもらいたいですね。

総悟さんも夏バテ気を付けてね。
楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/07/23 01:21
総悟さん、こんばんは。
夜分に失礼致します。
明日からのんびり過ごします。
夜はオリンピックの開会式もありますし。
アバター
2021/07/23 00:51
こんばんは、夜分に失礼します。

巡回の途中でお邪魔しました^^;

そういってくださると、少しでもお役に立っているんだなぁと

ホット致します。

少し内向的な?神経質な方だったようで、私も見誤ったのかも?しれません。

大勢の方がご支援くださったことで、驚いたり戸惑いもあったのかも知れませんし

ご自身のペースと合わないと結論付けられたのかも知れません。

しかしながら、そういう方もいらっしゃる、またそういう事もあるのだと受け止めて

以後のことにも心配りせねば?と思った次第です。

とんだ愚痴を書いてしまい、まだまだですね^^;

いつも総悟さんの優しいお気遣いに助けられています。

ありがとうございます(__)

総悟さんも連休の間、熱中症にくれぐれもお気を付けくださいね(^-^人)
アバター
2021/07/22 22:47
こんばんは(*・ω・)ノ
私もみせイベ2000皿達成しました^ ^
いつもありがとうこざいます(*´∀`*)

総悟さんもエアコン27度設定くらいなんですね^ ^うちは28だと涼しくなくて、27度だと寒いかも…ってなったりするのでいつも温度設定に悩まされていますw
神田さんから、総悟さんの家のエアコンは0.5度単位で設定できるらしいって聞きましたw
うちも去年までのはそうだったんだけど…今となっては羨ましい( *´艸`)

そうそう、昨日も今日も東京の新規感染者2000人近くて、びっくりです(((;°Д°;))))
なんかもうすごい勢いで増えてるー
祖父母とはLINE電話でお話することもあります^ ^
今は元気そうですが、できれば早く会いたいな(つД`)コロナ早くおさまれ〜って感じですw

カドリードミニオンで子熊ちゃんと写真撮ったんですね〜いいな(*´∀`*)
そういえば子供の頃、クマ牧場って名前だったような気がw
リンガーハット以外もちゃんぽん美味しいお店沢山あるんですねー∑(゚Д゚)
そちらの方面に行く機会があったら事前に教えてもらおうっと( *´艸`)

今日も一日お疲れさまでした^ ^
素敵な連休をお過ごしください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2021/07/22 22:09
総悟さん こんばんは^^

長﨑出身と聞くだけで 身近に感じますね
今迄知らなったのに 急に親近感(^^♪
応援にも力が入ります!(^^)!
フレーフレー♬ 頑張って♬ フレーフレー♬
内村航平選手には特に頑張って欲しい^^
32歳でもあの美しい体操ができる精神力がまたすごい
メダル関係なしにやれる!!事をやるだけ^^
その先にメダルが付いてくるなら嬉しいと(^^♪と言ってましたね

今日は仕事でした
全国的に祭日の筈ですが
『今日は 開いてますか?』
『スマホで確認したら営業中になってました』
『ワクチンの予約を~~~』
『お尋ねしますが初めて罹るには~~~』
等々 めちゃTEL多くトホホ( ゚Д゚)(*'ω'*)( ゚Д゚)(*'ω'*)
教えれることは教え 今日できないことは『土曜日の午前中に~』
と案内して(>_<) お気軽な人たちだな~^^と半ば呆れ 
仕方ないかな~と
急患とかじゃなくて良かったけれど 、休日勤務で少人数の勤務
TEL対応にかなりの時間取られ ちょっと疲れました
でも、顔が見えない分 TEL対応は気を付けてやらねばいけないし。。。
『ご親切にありがとうございました』と言われると疲れも飛びました^^

今日は久々 浜勝で夕食!(^^)!それに、初物の大きな桃食べました
めちゃ甘くておいしかった!(^^)!しあわせ(笑)
美味しい物で〆たので 結果、良い日でした(笑)

総悟さん
明日も蝉さんにモーニングコール受けると思いますが良い時間をお過ごし下さいね(^^♪

アバター
2021/07/22 21:40
こんばんは☆
総悟さんの優しい言葉に癒やされました〜♡
いつもありがとう!
明日から休みますがごめんね(_ _;)
私の事、
忘れないで下さいね〜ナンテ…(。•̀ᴗ-)✧
月曜日顔出すから?誰?ってならないでよ〜(笑)
アバター
2021/07/22 21:09
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お蔭様で41個目迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんを始め皆様方と温かいコメント交流出来るの本当楽しいです(^-^)
結さんにも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆

先日結さんお気持ち辛くなられてたのはお仕事ではなくて
ここでの出来事だったんですね(´・ω・`)

僕から見ても結さんは結さんの所にご訪問下さる皆様を思って
いろいろとお気遣いいっぱいされてるなあって思いながら拝見してました。
僕や相棒は熱心で結さん凄い頑張られてるなあてきっと僕らも含めて
ご訪問されてる方々には喜ばれてるだろうなあと思ってました。

でも十人十色。僕らとまた違う感覚をお持ちの方がいらしても不思議ではないですよね。
その方も結さんの事をどうこうとかじゃなくて考え方の不一致といいましょうか・・・
だけどその時の結さんは突然のことで驚きそれは辛かったと思います(´・ω・`)
その方とは距離をちょっと置いてみるのもいいかもしれないですね。
喧嘩になられたわけではないようなので。
結さんを慕われてる方も確実に沢山いらしゃるので気持ちを皆様の方に向けて
元気を出して下さいね(^-^)
僕でよかったら愚痴も全然おkですよ~(*´▽`*)

明日も暑い一日になりそうなので結さんも熱中症等体調にもお気を付けて
ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 21:09
総悟さんこんばんはー。

2日ぶりに失礼します。(*´ω`)
毎日暑いですね~(*´ω`)体調は大丈夫ですか~??
この暑さに何となく慣れてきて、最近ではダルくなくなってきました~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
酷暑にならなければ、おkです。猛暑までだったら、なんとかいけそう。笑笑 (≧▽≦)

昨日は総悟さんに報告しょうと思ったのですが、できずにすみませんでした~。
タイミングが悪かったみたいですみません~。
セブンにマリトッツオがたくさん並んでいました!(∩´∀`)∩
おぉ~~!これが噂の!と思い、すぐGETしました!
予想より全体の大きさは小さめでしたが、やっと憧れのセブンのがGET出来てうれしかったです。
クリーム沢山でおいしかったです。食べてみたら大きさもちょうどいい感じ。
総悟さんは、GET出来たかな~??
色々教えて下さりありがとです。
サクランボアイスもリピしていますよ~。
あのアイスは買ったらすぐ持って帰らないと溶けやすいんですね。
やわらかい感じで。
美味しーです❤

いよいよ明日オリンピックの開会式ですね!
エアコンをきかせて応援しますよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね!

今日も1日お疲れ様でした。
素敵な連休をお過ごしくださいね~。
いつもありがとうございます。(*'▽')/
アバター
2021/07/22 20:58
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
店イベクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)一安心ですね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日も暑かったですね~(;´・ω・)僕は午前中愛犬も一緒に車でちょいとおでかけしたけど
もう暑くて車の中は勿論クーラーかけっぱでしたよ~
買い物等で車を降りる時も愛犬残して降りると熱中症なったらと心配だからエンジンかけっぱで
鍵かけます。ちょっとの間でも愛犬心配だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
お昼には帰って来たけどカンカン照りでお家もクーラーポチでした~(;・∀・)

じゅんさん頑張りましたね!そして夕方風も出て暑さも和らいでるようでよかった(^-^)
ワンちゃんも先日途中お散歩中断だったから凄い喜ばれたんじゃ?
嬉しかったでしょうね(*´▽`*)
帰ってからのエアコンポチはめちゃ快適ですよね~(^-^)
お疲れ様でした ^^) _旦~~

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も暑い一日になると思うのでじゅんさんも熱中症等十分お気を付けて
ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 20:49
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お陰様で41個目です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんと皆様の温かいコメントを頂けるお蔭で41個まで出来ましたよ~(*´▽`*)
更新する度新たに感謝の気持ちいっぱいなるですアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

(∀`*ゞ)エヘヘ お返事書いてると僕文章書くのは苦手なのに楽しくてついつい
いっぱい書いちゃってます~.....φ(・ω・*)カキカキ~♪←こんな感じでw
今日も蝉ちゃん朝早くから大合唱してましたよ~
こっちはワシャワシャワシャワシャ~~~ってすっごいあちこちで鳴くんです。
クマゼミてデカい蝉です。不思議とねミンミンゼミあんまりいないんですよ。
よく東京の方の中継とかで「ミーンミンミンミーン」て聞こえて来るので
地方によるのかなあ?と思ったり。なので一年に一回位の割合でこっちで
「ミーンミンミンミーン」て鳴き声聞こえた時凄い嬉しくて動画に録画しちゃいましたw
そして相棒に送りましたw「みてーーーミンミンゼミ鳴いてるー」て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴあのさんとこもやっぱりミンミンゼミ鳴きますか?

ぴあのさん今日お仕事だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
カンカン照りの中を出勤するの辛いですよね(;´・ω・)
なるべく日陰を歩きたくなるのわかるです~。みんな考え同じなんですね。
日陰にいっぱい人が集まるって・・・ソーシャルディスタンスも何も無いですよね(;・∀・)
いっそのこと日傘さしてささっと日向を歩いて去った方が早そうな気もしますね。
ぴあのさんも暑いし人混みの中での出勤移動本当お疲れ様でした^-^)

帰ったら霊感マットでひんやりと~wあと霊感スプレーもあるよ~相棒開発の( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
藤の木ぴあのさんもいっぱい植えちゃったんですね。
だけど大好きな可愛いワンちゃん来てくれたらその苦労も報われますよね~(*´▽`*)
何本植えたか・・・なんて過去はもう振り返らないのだ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕の方こそいつもありがとうです~(*´▽`*)
明日からぴあのさんも連休ですね♪
暑い毎日の連休だと思うけどぴあのさんも熱中症等気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 20:47
こんばんは~~伝言板41個目(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

いえいえ、お仕事じゃないんですよ。。。

私が伝言板をそもそも開設を始めたのも、

ご支援を募って皆さんにご協力を仰いだのも

元はと言えば、それほどここへ復帰した私を優しく

お導き下さった先輩方がいてくださったおかげであり

その優しさを少しでも皆さんにお返ししたいがためでしたが

ある方はそれを真逆に迷惑だと言わんばかりなお仕打ち

ある日突然私を着拒せしめたのが原因でした

皆さんに良かれと思ってしたことが迷惑だったのかと。。。。

聊かショックでした。

100人いらっしゃれば100人全員に好かれるとは思っていませんが

それでもやりようがなかったのかと。。。。(T-T)

ちょっと寂しい思いがして。。。。愚痴ってしまいました。。。

いつもありがとうございます。^^
アバター
2021/07/22 20:34
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から世の中は4日間連休に入りましたけど。
凄い暑い日が続いてるので光太郎さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/22 20:33
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
キラキラPさんも連休なんですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
初日はキラキラPさん大好きな温泉で疲れ取ってキラキラパワー充電ですね(*^▽^*)

キラキラPさんとこも暑いようなので熱中症等お気を付けて明日も
キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 20:30
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
お陰様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にこりんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
これからは僕もご支援お伺い行きますよ~(/・ω・)/♪

なんですと!?Σ(゚Д゚) 今日は大暑だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こっちも午前中は曇り空だったけどお昼過ぎからお日様カンカン照って来て
めっちゃ暑かったです~(>_<)クーラー設定温度いつも27℃なんだけど
何か効かなかったもん~(;・∀・)じゃあここから少し気温落ち着くのかな?
だったらいいなあ(*´ω`*)

お気遣いありがとうございます(^-^)
大暑を過ぎてもまだまだ夏!暑いと思うので熱中症等お気を付けて
明日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 20:22
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございます~(*´▽`*)
まっ赤なりんごさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆
まっ赤なりんごさんも達成目指してファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕も4皿ゴクゴク~ご支援伺いますね(*´▽`*)

こっちも午前中は雲り空だったのですが気温は33℃と暑くクーラーポチてました。
お昼過ぎにはカンカン照りなってきて・・・暑かったです~(;・∀・)

せっかくの連休だけど娘さん達帰って来られなくなったの寂しいですね(´・ω・`)
また来月お盆とか帰って来られる事を楽しみに待ちたいですね(^-^)
僕のとこもいつもなら連休なると遊びに親戚が来るか僕らが行くかなんだけど
今回は向こうも帰ってこないのでいつもと変わりない休日を過ごしてます~(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデ広場でまっ赤なりんごさんのコーデもお見掛けすると素敵なのでソッコー
ステキポチさせて頂いてます~(*´▽`*)
現実ではコロナで海とか旅行とか皆様我慢されてストレスも溜まりがちになるだろうけど
ここニコタは関係無いのが嬉しいですよね(^-^)
僕コーデ広場で皆さんのコーデ拝見するの好きで季節やイベントの移り変わりもコーデ広場で
実感してます~今は海やまっ赤なりんごさんのようにリゾートコーデの方々拝見しながら
自分も行った気分になるの不思議ですね(*´▽`*)

(。•ㅅ•。)うん!!コロナがおさまったらきっとまた行ける日が来ますよ!
一日でもその日が早く訪れる事願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
暑い毎日ですけどまっ赤なリンゴさんも熱中症等お気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 19:59
総悟さん、こんばんは^^

おかげ様で店イベクリアできました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日ご協力ありがとうございました!!
やっとひと安心できます~w

今日も暑い一日でしたね(´_`。)
お昼前からエアコン入れて・・
このままだと夜中までエアコンついてるパターンになるから、夕方、思い切ってエアコン消して
散歩にいきました~~笑
外は意外と風があって、まだ暑さもマシな感じでw
散歩終わって、そのまま、買い物行って、帰って来てからエアコンON~~w
快適、快適~~(○゚ε゚○)プププ

明日もきっと暑いだろうから、どうぞ気をつけてくださいね~~(o^―^o)ニコ
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆です。
アバター
2021/07/22 18:15
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

でんごんばーん41 おめでとうございます。\(^_^)/
すごい早いネ(o^―^o)ニコ

総悟さんちの蝉ちゃん達 大合唱なんだね(^O^)♬~(^^♪~♬賑やか♬
ぴあのんちの方も大合唱だよん☆ 蝉ちゃんも一生懸命 生きてるんだよね。

朝早くから総悟さんのたくさんのコメント ありがとう~(*´ω`*)(o^―^o)ニコ

ぴあのは 今日はお仕事だったんだ。明日からお休みだよん♡
今日も出勤中 朝からカンカン照りのお日様で 暑かったよ。ι(´Д`υ)アツィー
日陰があると 歩いている人達の日陰専用道 みたいになってて 日陰になってる
道や道路 奪い合いみたいになっちゃっててね。みんな日陰を通りたいし涼しく歩きたい
んだけど。行きかう人達でぶつかりそうになることもあるから気をつけないと。
暑さには本当に気をつけてネ♡(o^―^o)ニコ

霊感マット(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うん トイプーちゃん来てくれたよ~わ~い(≧◇≦) ありがとう(*'ω'*)
藤の木 半端ない数を植えたよ(*_*;ビックリ(*_*)だよん (^-^;
いいんだもんね~(≧◇≦)

ありがとう(*'ω'*)ネ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も明日も総悟さんにとって 幸せいっぱいな日々になりますように。。
いつもありがとう~(*´ω`*)(^_-)-☆

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



 






アバター
2021/07/22 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/07/22 16:39

連休初日目は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫なのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2021/07/22 16:23
イベント達成おめでとうございます。
いつも訪問、ニコ店お食事あいがとうございます。
2000皿、お疲れさまでした。
きょうは大暑。一年間で一番暑い日だそうです。ほんとに暑い日です。
体調を崩さないようお気をつけくださいね。
アバター
2021/07/22 15:30
こんにちは。

イベント達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今日は曇り空で日差しがない分いつもより涼しく感じます。
連休は娘たちの帰省が伸びたので、
予定が無くなりのんびり・・・
ちょっと寂しいですが。

気分だけでもリゾートへ~のコーデです。
本当に行けたら嬉しいですが。

毎日暑い日が続きますので体調気を付けてね。
楽しい週末をお過ごし下さいね。

アバター
2021/07/22 15:04
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ~(・ω・)ノはいは~い東京のきぃさ~ん中継繋がりました~(*´▽`*)
こっちも午前中は曇り空一面広がってて太陽は照らなかったものの暑くて車の中クーラー
かけましたよ~そしてお昼帰って来て暑くてソッコークーラーポチでした~w
今お日様凄いカンカン照りで暑さMAX来てるぽいです~~~(;・∀・)アヂイ
設定温度27℃で何か効かない~~(;´・ω・)後1℃下げるべきだろうか??

ソフトボールお家でいろいろちょいと作業しながら僕も見てました~
逆転勝利!上野投手誕生日に勝利て国民にも嬉しくて最高の一日になりましたね(^-^)
2番手の藤田倭投手は大阪生まれの長崎育ちの方らしくて昨日everyで見て
驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!凄いですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてミヤネ屋に変わったら・・・ソフトボールの勝利の喜びも一転・・・
開会式をいよいよ明日に迎えてまた演出する人が辞任って・・・Σ(゚Д゚)
東京五輪開催までに直前になって次々と何人辞任していくんだろう(-ω-;)ウーン
過去を暴いたとしてももし本人が当時の事を反省してて改めようと努力されてるなら
掘り返してどうこう言うのもどうかと思うんだけど。あの音楽プロデューサーだけは
許されないですけどね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
明日無難に開会式行われるといいんだけど・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

小芝風花ちゃんの同僚てあのジャクソンてあだ名つけてどうも好意を抱いてるなあって
思う赤楚何とかて俳優ですよね(^-^)
この間告白したものの冗談と受け取られてしまいましたね・・・(;・∀・)

今日は僕はフジ10時からのドラマ見ますよ~(^-^)
テレ朝系の9時からのドラマも見てたんだけど2作目のようで何だか段々話に
ついていいけず状態・・(-ω-;)ウーンこれからも見るか悩んでるとこですーw
桜の塔も何だかんだいいつつ結局最後まで見ちゃいましたけどw

スイカ!大好きです(*´ω`*)今日はお昼に白桃アイス食べましたよ~
白桃果汁いっぱい甘くて美味しかったです~セブンのアイスでしたよ(^-^)
暑い毎日の連休になると思いますけどきぃさんも熱中症気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
伝言板お祝いありがとうです~お店もガンバ
アバター
2021/07/22 14:45
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕は今日は午前中お出かけしてたんだけどお空は何か厚い雲が一面広がっててお日様の
カンカン照りはないんだけど暑い!車の中暑い!のでクーラーかけてました~
そしてお昼帰って来て暑い!のでクーラーポチしましたよ~~(;・∀・)
でね今お日様カンカン照って来たΣ(゚Д゚)設定27℃のクーラーが何か効かないんだけどお
1℃位気温下げないといかんのかなあ・・・(;´・ω・)
せんぷーきも併用してるですよ~

ミルクさんも太陽ギラギラしてきたら迷わずクーラーポチですよー
熱中症マジヤバいから(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕も4連休だけどいつもとあまり変わらないですw
何処か旅行行ったり親戚来たりもしないし(゚д゚)(。_。)ウン
なのでニコタに毎日INしますよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
タウンはキラキラ探しにダーッと行ってサッとお部屋戻ってるから滅多にお話しないんですよね。
ここでミルクさんを始めいろいろ温かいコメント下さる方々とお話出来るので十分満足
なのです(^-^)
そいえばふと思ったんだけど中央広場行くといつも同じ場所に同じ人がいるような???
ずーーーと毎日いらっしゃるのかなあって気になりつつお部屋に帰ってますw

今日も暑い一日の連休初日になりましたね。ミルクさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 14:40
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん41開設おめでとう\(^o^)/
そんでもって今日も快晴爆暑の東京からお送りしまーす♪

ソフトボール接戦でしたが延長戦でサヨナラ勝ちしました~(*^^)v
良かった~上野さんも頑張って投げましたが、2番手の投手も20歳という若さで
頑張りましたwww(((o(*゚▽゚*)o)))


「彼女はキレイだった」は韓国版を観てるので
だいたい覚えていますが、小芝風花ちゃんの同僚の男の子が韓国版ではいい味だしてましたよw
今夜はサッカー観ちゃうかも~(*^^)v
でも出来るのかな?

それにしても明日の開会式大丈夫なのかな^_^;
カッコ悪いよねー
日本はちゃんとしてるとこ世界に見せたいのにねー

どうぞ水分補給ですよw
水を飲めなくても西瓜食べたり、コーンスープ飲んだりしてくださいね~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
お店ももう直ぐ達成しますw
アバター
2021/07/22 14:37
すずらんさん(∩´∀`)∩

今日はすずらんさんもゆっくりのんびり出来る一日なんですね(*´ω`*)
いつもお忙しく頑張ってるすずらんさん。ゆっくり出来る時お膝も休めて下さいね(^-^)
僕はすずらんさんがTV消された頃お家で日テレ系で女子ソフトボールの日本VSメキシコ戦を
見ながら作業してました。延長の末逆転勝ちしたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ステーキ~~~~いいな~~(≧▽≦)
晩御飯楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

店イベお陰様で僕も達成出来ました~(*´▽`*)
すずらんさんにもご支援頂いてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
僕もこれからはご支援組なって4皿ゴクゴク~お伺いしますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
みんなで協力し合って達成出来るニコタのイベント大好きなってきました(^-^)

今日も暑い一日ですね(;・∀・)すずらんさんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 14:31
総悟さん

こんにちは(*''▽'')

今日も朝からお天気も良く 相変わらず暑いですよ
お昼前迄 クーラーかけるの我慢したけど ダメだったよ
でも今ね そんなに太陽ギラギラしてなくて
晴れてるけど雲もあるよ だからクーラー消しちゃった
扇風機かけたけど やっぱり暑いねヾ(≧▽≦)ノ

今日から4連休の方いるから ニコタもあんまりINしてないみたい
何か寂しい気もするわ 誰かお話してくれる人いるかなぁ~ってタウン見たけど
いつもの人だらけで あんまり人いなかったぁ~(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/07/22 14:30
憂.さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で僕も達成できました(^-^)
憂.さんにもご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も凄く暑い一日だけど熱中症等お気を付けて素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 14:28
わんこさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お蔭様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わんこさんにもご支援頂いてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
わんこさんも達成目指してファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕もわんこさんのお店に4皿ゴクゴクご支援お伺いしますね(/・ω・)/ワーイ♪

いえいえ僕の方こそわんこさんご訪問下さってめっちゃ嬉しいです~(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
今日も暑い一日になりましたね。わんこさんともこちゃんもも熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 14:24
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
お友達とランチ楽しんで来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
今日も暑い一日ですね。あきりださんもお出かけ中熱中症や紫外線に気を付けて(^-^)
あきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 12:55
こんにちわ
今日から家賃持って来る方もいてのんびりTV
でも今は主人が寝てしまったので消しましたよ~
夕飯はこの間半額だったステーキを焼いて食べるつもりです
イベ達成おめでとうございますパチパチ
書き込もうと思ったらもいういっぱいで遅くなりました
アバター
2021/07/22 10:42
総悟さんおはようございます。
2,000食達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/07/22 09:36
ニコ店イベ達成おめでとうございます!
いつもながら早いですねぇ@@
私の所まで訪問してくださって感謝感謝です^^
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/07/22 09:14
おはよぅ~
今日は友達とランチに行って来ます♪
すごく楽しみです^^
素敵な連休を過ごしてね^^
アバター
2021/07/22 07:24
KARENさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

イベント達成!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アイテムGETで一安心ですね(*´▽`*)
ご報告ありがとうございます(^-^)

僕にもお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もKARENさんにご支援頂いたお陰で達成出来ました(^-^)
感謝いっぱいです~アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ゴザイマス♪

本当毎日暑いですね(;・∀・)KARENさんも熱中症等十分気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/22 06:48
おはようございます(○・∀・)ノ
いつもありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

イベント達成しました!
たくさんのご支援感謝感謝です(,,ᴗ ᴗ,,)
それと、総悟さんも達成おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした♬

熱中症に気をつけて
今日も1日頑張っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/07/22 06:27
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
きーちゃんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
きーちゃんも達成目指してファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕も4皿ゴクゴクご支援お伺いしますね(/・ω・)/ワーイ♪ファイト~~

今朝も元気に蝉の大合唱始まってますよ~ワシャワシャワシャワシャ凄いです~
そうなんですよ~朝なのにちょっと作業したらもう汗がダラダラ・・・Σ(゚Д゚)
わかります!おでこから汗流れ落ちて目にしみないですか?アレ?それは僕だけ?(;・∀・)
目にめっちゃ入ってしみるんですよお(>_<)僕も凄い時首に汗かきますよ~襟濡れる位。
歳関係無いですよ(´ー`*)ウンウン汗出る方が出ないよりいいと聞きましたし(´ー`*)ウンウン
ただベタベタ気持ち悪いですよね~最近便利なアイテム出てるから重宝ですね(^-^)

僕もあのウミガメさんの食べたプラゴミの量見て改めてゴミを捨てる時今まで以上に
分別したりとか気を付けないと!て思いました。ポイ捨てなんてとんでもないですよね!
自分達の行いがきーちゃん仰るように回りまわって自分達に返って来ると気付くと
一人一人気を付けるようになってくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕は陸では便利になるためかもしれないけど森の木を伐採して宅地開拓する光景も
あまり好きじゃないんです(´・ω・`)我儘な意見だけど・・・

ソフトボールコールド勝ちて凄いですね(*´▽`*)
金メダル期待しちゃいますね(´ー`*)ウンウン
そうなんですよ!昨日僕もevery見て驚きました!藤田倭さんも長崎県出身だって
聞いてなぬ?てすぐTVに食いつきましたw
長崎県出身の内村航平選手も頑張って金メダル取って欲しいですよね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
長崎出身の選手と聞くとやはり地元愛からか?応援しちゃいますね(^-^)

オリンピックは選手の為のイベントだから・・・本当未だにいろいろとゴタゴタしてるけど
選手たちの競技には影響なく伸び伸びと後悔無いよう頑張って欲しいですね(^-^)

きーちゃん熱中症十分気を付けてお仕事も頑張って下さいね。
今日もきーちゃんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 06:08
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラPさんにもご支援頂いて感謝いっぱいですアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
これからは僕も4皿ゴクゴクご支援向かいます~(/・ω・)/♪

ですよね!暑い日は暑い日だからこそ美味しい麺類の季節ですね(*´▽`*)
冷麺とかそうめんとか~流しそうめんて僕まだ食べたこと無いから挑戦してみたいですw

今日も暑くなりそうですね。キラキラPさんも熱中症等十分お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/22 06:02
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっち蝉の大合唱凄い朝ですよ~めっちゃワシャワシャワシャワシャです~
昨日も全行的に暑くなったみたいですね。こっちも昨日も35℃予想で多分超えてるんじゃ?て
お日様カンカン当たってるとこは思う位暑かったです(;・∀・)勿論僕はちょこっと出てすぐ
屋内に引っ込みました(;・∀・)今日も全国的に34度と暑くなるみたいですね。
沖縄に台風が近づいてるから明日辺りこっち少しは涼しくなるかなあ・・・

「霊感マット」違う意味で涼しくなったでしょうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
相棒のなせる業です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お化け屋敷は入った事ないです~遊園地は遊びに行ったけどお化け屋敷は興味なくて←コラ
でも絶叫アトラクションも得意じゃないのでゴーカード乗りまくってた記憶が(;・∀・)
何しに行ったんだΣ(゚Д゚)

ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぴあのさんも達成目指してファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕も引き続きご支援4皿ゴクゴク伺いますね(^-^)

双子のパンダの赤ちゃん更新情報をTVで見るのが毎週楽しみ~(*´▽`*)
本当ずうううっと見てられるよね~(*´ω`*)ただコロンて寝てるだけでも飽きない~(*´ω`*)

いやいや勘違い読み間違いは誰でもあるから大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン
ぴあのさんもトイプーちゃんGETよかったですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

そうなんですよ~けっこう同じ広場にいろいろな方々いらしてたから。もしかしたら~て
ありますよね(´ー`*)ウンウン
僕ら花火上げる夏祭り広場と年末の書初めする神社は期間中毎日行ってたのでもしかしたら
一度位は会ってたかも?(*´▽`*)ピグの頃は大勢最大7人位で行ってたのでめっちゃ
賑やかグループ遭遇してたら僕らだったかもしれないですね(#^^#)

今日明日と祝日でそのまま連休入るとこもありますね(^-^)
ぴあのさんもお仕事お休み入ったかな?
熱中症に気を付けて今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの
一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.