Nicotto Town


▼双子育児ニート


中学時代の友達


小中と仲が良かった友達と久しぶりに会うことになりました。

あっちは妊婦さんです。

うちで使わなくなったベビー用品送るよってメッセージ送ったら

実家寄る時に取りに行くでって言ってくれたので

会える口実が出来て私はとても嬉しいです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



お腹の子は男の子だそうで

今日バースデーで男の子が着れそうな肌着を買ってきました。

うちの子達にはイーストボーイのお洋服(半額)

着るのは来年だろうけど( Ꙭ)



搾乳機とか結局全然使わなかったし、

小さい哺乳瓶とかももう使わないからね。

コニーの抱っこ紐も譲りたかったけど

友達細いからサイズ合わないし、出産してから祝いで買おう。

色々楽しみだなぁ( ∩︎ˇωˇ∩︎)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.