Nicotto Town



7/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 4

4択  「シリコンケース


キラキラ  「自然広場 釣り堀 店舗
     「教会広場 柵の 左端

4択 スマホのケースどれがいい? → シリコンケース


私はスマホを持ってないが持っている両親はふたりとも布?革?みたいなやつをつけている。
シリコンだったら落とした時も衝撃を少しは和らげてくれるだろうか?

タブレットが我が家にきて7ヶ月がたとうとしている。
まだ落としたことはないが(寝転がっていて顔に落としたことはある。いてぇ。。。)落としたら終わり??終わり??とドキドキだ。
凛くん曰く、そんなヤワじゃないということだが、落とし所が悪かったらヤバそうだ。

大昔にネットゲームの友達が買ったばかりのiPodを落として画面が割れ、Appleに連絡してみたら「落として割れたのは保証外です」と言われ orz となっていた。
それがずっと頭にあるのでやはりドキドキなのだ。

タブレットは基本、自室で使うので落とすことはあまりないかもしれないがスマホは絶対にお外にもっていくのだ。
絶対!!!落とす自信がある!!!(キリ)
できたらプチプチでできたケースが欲しいところである。
・・・買う予定皆無だけど!!

アバター
2021/07/22 23:52
私も顔には何回も落としてるじょ( *´艸`)ゴンってね
miniのほうはスマホにつけるようなケース
(パタッとあけて折りたたむと斜めに立てかけられるブック型)
を付けているせいか重いのだ
それにはキーボードも付いていたのだが外してたら
どこかへいってしまった。夏休み中に探さねば・・・ww
アバター
2021/07/22 07:42
オレ何回もタブレットを顔や床に落としてるけど平気!
でもいつかやっちまうかもね!/(^o^)\

プチプチでケースを自作しちゃえ
アバター
2021/07/22 07:35
ぷちぷちでできた服の、袖と一体化したぷちぷちケースを装着すれば、
転んでも自分も機械もあ~んしん。
転倒、転落を感知したら、自分の周りにさらにエアバッグが発生するアルマジロ機能付き。
そんなつつきさんを想像したら面白い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.