Nicotto Town



感動!!


肌の色変えれるって、はじめて知った!!(↼え?)


あちこちボタン押さないし
使うとこしか見てないので
知らない事だらけなんです(笑)

いつも親切に教えて下さる皆様
本当に(人''▽`)ありがとう☆

ガングロ肌になって
白い水着が映える~~~~!!!
若い時、リアルこれくらいやってみたかった
チャレンジ精神旺盛って思ってたけど
意外にぶっ飛んだ事はしてこなかったのかもなぁ

でも、昔
マハラジャクイーンになった事ある(爆笑ネタ)

ニコ店も1000超えました
これならいける気がする~~
引き続き頑張ります

アバター
2021/07/23 12:13
ニコみせイベ もう少しだね^^
ガングロも夏らしくてイイね(^^♪

☆彡☆彡 マハラジャクイーン ☆彡☆彡
イケイケだったの?
楽しかったね
マハラジャ…服装チェックもあったな~~(笑)
アバター
2021/07/23 08:59
おはよ^^
まさかゆりちゃん起きてるって思わなくて伝言だけしてユーチュブみてた~
あー残念><
ゆりちゃんとお話しできるチャンス逃しちゃった(-_-)
ぜひまた時間合えばお話ししたいな~
アバター
2021/07/23 00:37
ゆりちゃーん、ありがとうね、
いかんよなー過去は変えられないもんなーゆりちゃんの言葉はひびくよ、がんばらないとだよね、
今日はずっと寝てたからこんな時間でもねむくないの。
明日も休みだしぐーたらするかぁ。
いつもエールをありがとう(*^^*)感謝してるよ
アバター
2021/07/22 13:40
マハラジャわたしもいってたあwwww
会っていたのかもしれないねw
私ガンガン焼いて真っ黒でショッキングピンクのビキニきてたよ
思い出すと笑えるw
よくはずかしくなかったな~
おかげでシミがたくさんあるよ><
アバター
2021/07/22 13:10
色々機能ありますよね。
最初の頃は顔を変えられるのも知らなかったです。
肌の色を変えると健康的にも見えますね。
水着お似合いです。

それにしても・・・マハラジャクイーン!会ってみたかったです。
アバター
2021/07/22 12:49
かわいいね♡頑張ってね。
アバター
2021/07/22 07:30
ゆりちゃん、おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんがりお肌のゆりちゃん、めっちゃ健康的だね(^ー^* )

確かに、ニコタの水着はちょっとセクシー(〃▽〃)ポッ
スタイルいいから、似合うんだけどね~。
私はアメピグで三頭身時代が長かったから、ニコタのアバターはなかなか慣れなかったわww
今は、コーデを楽しんでるけどね~( *´艸`)

ニコ店はクリアできました♪
ゆりちゃんところ、せっせと食べに来るね~(^^)/
アバター
2021/07/22 02:15
自分は、本アバ、女サブ共に、小麦肌がデフォルトです
(女性アバの方が色が濃い) 

「水着など、肌の露出が多い服は小麦肌の方が合う」
(と思っている 小麦肌に、白や黒の水着も悪くない)
というのもありますが、色白肌、健康肌ともに、自分の好みに合わなくて・・・

小麦肌がデフォルトの女性アバも見かけますね


ニコみせは、いざとなったら、「すぐに売る」という手があります
(Pコインを消費します) 

最終日で、14:59までに、2000食に届きそうにないと判断した時点で、
「すぐに売る」でクリアするという手もあります

完売するまで放置せずに、こまめに補充する事も、ポイントの1つですね
(就寝前など)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.