Nicotto Town



水着姿


水着姿って気恥ずかしくないですか??


ニコ店でランダム訪問してたら
季節的なこともあって
水着姿の方がお迎えしてくれることが多々あります
男性も女性も、大胆水着姿・・・

なんていうか
こっちが気恥ずかしくなってしまったり(笑)

今までは浮き輪したり上着羽織ったりして
水着姿をなんとなく隠してきたのですが
勇気をもって、水着でお迎えしてみようかと
チャレンジです♪

って、手持ちアイテムやらアイスやらで
結構隠れてるけど・・・(笑)

新アイテムはゆっくり時間あるときに
キモチ穏やかに楽しみながら決めたいと思います♪

明日も午後からお仕事引き受けちゃったんで
(結局介護やめれてない(笑))
頑張ります!!

アバター
2021/07/22 19:29
同じ県内だからどこかの浜で
ゆりさんの水着姿が拝めないかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.