Nicotto Town


アメ子ストーリー


昨日のアメ子


眠くて眠くて・・・。

部屋の電気つけたまま、寝てたの(˘ω˘)
いつ寝たかも覚えてないわ!

アバター
2021/07/24 23:38
>モン君

でも、きょぬーって、そのうち垂れるわよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/07/24 01:29
すきです
アバター
2021/07/23 20:40
>モン君

モン君はぼいんが好きなのね!
アバター
2021/07/23 20:39
>モン君

断食(; ・`д・´)
そんなこと常にはらぺこのアメ子には無理だわ"(-""-)"
アバター
2021/07/23 20:38
>るきあさん

ほんとかしら~?
アメ子、永遠に3ちゃいだから、ずっと電気ついてるわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/07/23 09:41
つうか

 きょ にゅー 

が すきです

おなかは どうでもよいです♪
アバター
2021/07/23 00:23
あめさま

連休中は ごはん たべたら あかんです

だんじきー
アバター
2021/07/22 23:31
あらあら 3歳だからしゃーないわー
睡魔には勝てないものねー
おとなになったら ちゃんと電気消して寝れるよ^^
アバター
2021/07/22 22:06
>モン君

アメ子のお腹が見えちゃうわ!
アバター
2021/07/22 20:11
はずかしいから 電気は 暗くしましょう w
アバター
2021/07/22 18:50
>かなでさん

おはおはお!
そういう時ってあるわよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/22 14:15
あらあら、ゆっくり休んでね!
私も早くから寝てしまったわ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.