Nicotto Town



ログインできなかった


Chrom の画面から ニコッとタウンログイン と検索するようになって、たくさん出てきた中から「ニコッとタウン」と出ていたところをクリックしてログインしてたんですが、ちょうど一週間くらい前からマイページに画像が出なくなっちゃったんです。だからヘルプは使えたので事務局へ問い合わせたんですが、お定まりの

「クッキーの削除」をしてくださいとメールが来たので、まあ、問い合わせする前に
グーグルで履歴の削除ってやってたんだけど、ダメだったんですよ。で、ログインして次にマイページ画面が出たときに「ファイルの読み込みに失敗しました」なんて毎度毎度出てきて途方に暮れてしまったんだけど、さっきたまたまいつものようにグーグルの画面から ニコッとタウンにログイン ってやって、「ニコッとタウン」ていうのをやめて 「ニコッとタウンにログイン」ていうのをクリックしたら、ようやく
マイページ画面が正常に出るようになりました^^:
一週間も、ニコタができなかった、というお話w
どうなるかと思ったwww

アバター
2021/07/21 23:28
それは、悲しいですよ。

お疲れ様ですなう。

アプデが来たら、狂う時が有るんですよ。

ログイン方法、出来る物お、確認してくださいなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.