Nicotto Town



外側に出てきている世界は自分の意識が作った世界

今、外側に出てきている世課は、自分の意識が作り上げた世界だそうです。


すべては自分のせいだそうです。

だから、心配ごとだとか、不安は一回手放してしまって、

「天界」に託してしまった方が良いらしい。

自分が作り上げた世界か‥‥

そうだったのか・・・・・

びっくり

相手が私の事を思っているから、それが私に伝わって、私が思い出したのではなくて、

私のほうが思っているから、外側にできてきた世界だそうなのです。

びっくり過ぎて、いったい何なのか?

驚きすぎています。

同時に思っていたんじゃなくて・・・・

私のほうが作り上げてしまった世界だそうです。

ここ3か月くらいで思い出して、その前は忘れていたような感じだったんですけど。

それでも、それはちがったんだね。

びっくりだ。

昔も今も、変らない人間のスタンスというものがあって、それに当てはまっただけの事だったのかもしれない。

いつの時代も似たような人がいるっていうだけの話だったのかもしれない。

うわーびっくり過ぎ。

ちょっと、心の中も、頭の中も空白にしていって、何も考えない時間を持ちたいです。

今の私は何も怒っていないですよ。

何も妬んでいないし。

ちょっと疲れていたので休みたいだけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.