Nicotto Town


にゃんこ姫


びっくり料金


人間ドックの結果 ➡


胃の具合がよくないようで 

ピロリ菌の疑いありとの お知らせが (*_*;

全く自覚症状が ないけれど 念のため

予約を入れ病院へ 

胃カメラの検査の後でないと ピロリ菌の検査はできない らしい

次回 胃カメラの予約を入れて 問診のみで 終了

お会計 4~500円くらいかな~??って 思ったら

880円の ご請求

えぇ!!問診だけだよ~ ものの 5分だよ~(´;ω;`)


お医者様 儲かる わけですね
 

アバター
2021/07/22 09:23
にゃんこさんもついに胃カメラか・・・。
琥珀は胃カメラ飲むのが苦手だったようで、苦しくて死ぬかと思ったわw
喉を動かすなと言われても、異物感で飲み込む衝動が抑えられないw
苦手な人は絶対麻酔おすすめと思った(´;ω;`)
アバター
2021/07/22 04:52
初診料、ってわけでもなかったのですね。

何年か前、最初に飲んだカメラが前しか見えなくて、
横が見えるカメラを改めて飲まされました。
一日に2回飲まされる人は珍しいと看護師さんが慰めて?くれました。
最後の方は、麻酔が切れかけて、えづいてきましたw
そのときに取られた十二指腸ポリプの跡が、今もうずく気がします(・∀・)
アバター
2021/07/21 22:35
健康診断の項目に追加の有料でだけどピロリがあって
まえーに受けたことあるような気がする…けどカメラ飲み飲み未経験デス。
カメラのみのみたいへんって聞きます、ふぁいとぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.