Nicotto Town



日本人の多くは悲しく傷ついていると思う。


東京の「時短営業を守らないで酒を提供してマスクもしないで密になって騒いでいる人達」によって今の日本の惨状が出来てしまった事に。

そしてあの外飲みをしている人達の無謀な行為によってこうなってしまった日本の惨状に。

何故「野党は罰則、罰金」を外させたのか!?
彼らは業とこういう状況を作って日本を破壊させようとしたのか?

彼らは業と日本のコロナ感染対策を「罰則、罰金」を外させてこういう状況を作って日本国民がコロナによって苦しむ様に仕組んだのか?

そしてオリンピックを中止させようともくろんだのか!

小学一年生も給食を黙食で耐えていると言うのにマスコミは「大人達の我慢の限界」を必要以上に強調する。

他にも多くの企業が他の職業だって酷く経営が落ち込んだと言うのに「帆所菌を貰っている飲食店」の身を「我慢の限界」と強調する。

オリンピックの為に道路状況を変えると「オリンピックだから協力しよう」「オリンピックだから我慢をしよう」としている車もあるだろうに「殊更、混んでいる道路の映像を映してさもそれらの車の全員が混雑を迷惑がっているかのように」報道した。

寧ろ其れに協力して工夫している企業も二三日のゆうびんぶつのおくれ等よりはオリンピックが成功してくれればと思っている人もいるだろうに其れでも其の為に不満を持っているかのような報道の仕方をした。

私はそう言うマスコミのやり方を見せられて日本が深く彼らによって傷つけられているのを感じる。

日本全体が彼らによって傷つけられている状態を見せられて辛くて悲しい。

彼らがいなければとかれらさ日本から出て行けば多分感染状況も違っただろうし、オリンピックも違った形で見れただろう。

私は日本を必死に応援している。此れだけ深く傷つけられた心をそして世界の多くのオリンピックを楽しみにして居た人達、オリンピックの為に必死に鍛錬をし続けて来たアスリートの人達の為にも
オリンピックを成功させて欲しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.