Nicotto Town



今、聞いているタロット占いで、いわれたこと。

「何か一つのものが終わった。」


ですって・・・・

新しいことが始まるんですって。

自由に描いていくことがあるらしい。

どうなるのだろう?

でも過去に少し戻れば、私は外国人の下で働いているときがあった。

そのころは、東方神起が全盛期だった時で、ユノが大好きだったころ。

いまは、なぜか、BTSをみていたら、なぜか、日本という感じが出てきて、過去の彼氏の思い出とか、今まで出てこなかったものが、浮上してきたのですよ。

どうなの?

私は日本人として生きた方がしあわせ?外国人の下で、働いた方が幸せ?

よくわからないです。

私の持っている、JCBのカードが、今までは、三菱UFJニコスカードでしたけど、

今年の11月15日からただの、JCBカードになるらしい。

ニコスカードでなくなるってことは、日本のカードではなくなるってこと?

よくわからないけど、金利も変わらないのかな?

何だか、怖いような気もする。大丈夫?

本当に大丈夫?

私は一応は日本人なんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.