Nicotto Town



今日は、一日中寝てしまいました。

昨日行った現場の仕事が、かなりきつかったのか?


今日は休みだったので、一日中寝てしまいました。

気持ちよかった。

明日の仕事の紹介は来ませんでした。

反対側の派遣会社からの「こんな現場からの募集がありますよ」というメルマガは来たんですけど、9時から18時までだったし、

ちょっと見送ってしまいました。

9時から17時だったら、行ったんですけど。

でも、寝たのですっきりしました。

健やかです。

週二回だから、日にちを開ければ、このようなきつさでも、軽々乗り越えられそうですけど。

次の日に寝ればいいだけ。

これからも、よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.