Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

オリンピックが始ましましたね♬



それが終わったら 甲子園か~(o^―^o)ニコ


楽しいな~(^ー^* )フフ♪

アバター
2021/07/23 15:07
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
もう今日からじゃない いつもか 連休で暑いしTVの前から離れないよねだぶん 忙しいね
目が疲れないかい?でもコロナが大変だよねどうなるか心配ですが 同省も無いでしょう。
アバター
2021/07/22 13:41
こんにちは。
合成のサークルおめでとうございます。
きれいですね(#^^#)

オリンピック、賛否両論色々ありましたけど、
いい大会になるといいですね^^
アバター
2021/07/21 21:21
(*´∇`)ノ こんばんは~
あれー違うとこ来たみたいwwゆきさんだね!( ゚Д゚)
イメージが違うから、なんの変化起きてるのかな? オリンピックか?
今日は外食して遊んできたー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2021/07/21 19:52
こんばんわぁ。今日もありがとう。
コーデかわいいでーす。

オリンピックの実感ないです。
コロナがびっくりぽん!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.