Nicotto Town



落ち着きはしました

家の猫さんが亡くなりました。
火葬してお骨が帰って来て、
なんだか、寂しく悲しかった。
亡くなるときの猫さんの痙攣が頭の中から
離れないです。
綺麗な形で亡くなりましたので
寝ているんじゃないか、
確認を度々していたのも思い出します。
携帯で取った猫さんの写真を現像して届けてもらうサービスも利用して、寂しさをなんとか乗り越えようと思います。
今でも鳴き声が聴こえてくるんじゃないか
実は生きてるんじゃないか
骨を見ても実感が沸きませんでした。
寂しいです

アバター
2021/07/24 09:47
ペガサス みぃこちゃん
無気力で生きてる実感が湧かないか・・。
そうなんだよね・・。私もです・・。
でも生きなきゃね><
しんどいけど生きなきゃね。
しんどいのはどうにもならないけども
とりあえずいきてかなきゃね^^
アバター
2021/07/23 15:19
アイリちゃんこんにちは。
ここのとこみぃこもなんだか無気力で
生きてる実感が湧かないでいるよ><

それでも厳しいけど、
生きなきゃいけない。
しんどいけどね・・・
アバター
2021/07/23 13:53
みぃこちゃん
いつか再会できるよね。
そうよね‥生きなくちゃいけないんだよね
私はまだまだ先長く健康ではないにしろ
生きていて、
彼女はしんでしまって
それはしょうがなくて
生きなきゃね。うん、とりあえず今は生きる。
ありがとうね。
アバター
2021/07/22 14:06
アイリちゃんこんにちは。
最期の最期までお疲れさまでした。

ネコちゃんもアイリちゃんに看取られて
大切にしてもらって幸せだったと思うよ。

いつかまた再会できると思うから、
その時までアイリちゃんは
ネコちゃんの分も一生懸命生きてね!
アバター
2021/07/22 12:35
ほんわかひよりさん
飼ってた猫さんが旅立たれると
悲しいですものね。
思い出させてしまいすみません。
天国かどこかで安らかに過ごしていることを願います。
アバター
2021/07/22 12:33
なのちゃん
天国に行けたのかな。行けてたらいいんだけども、他の動物さんたちの魂となかよくやっていたらいいな。
猫さんのために祈ってもらってありがとうね。
アバター
2021/07/22 08:53
わたしも飼っていた猫が亡くなった時のことを思い出しました
とても辛くて悲しいです(涙が止まらない。。。ᔆᵒʳʳᵞ
アバター
2021/07/21 22:45
アイリちゃん、こんばんは。
家族が天国に行ってしまうのはとても寂しいよね。
心の優しいアイリちゃんに飼ってもらえて猫ちゃんは幸せだったと思うよ。
猫ちゃんのご冥福をお祈りします。
アバター
2021/07/21 21:19
アリアさん
ありがとうございます。
なかなか吹っ切れずにいます。
家族がいなくなるのは寂しいし悲しいです。
猫ちゃんも心配してくれてると思い、元気になろうともおもいます。
しばらくは、落ち込むこともあるでしょうけれどもなんとか生きていきたいです。
アバター
2021/07/21 19:51
家族である猫ちゃんがいなくなってしまったのはとても悲しいし寂しいですね。

猫ちゃんの方もきっとアイリさんと離れなければいけなくて寂しい思いをしていると思いますし、何よりアイリさんのことを心配していると思います。

そしてきっといっぱい愛してくれたことに感謝もしていると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.