Nicotto Town



やっぱやすんだほうがいいよね。

わたしって、統合失調症みたいに、何でも自分を中心に動いているような錯覚がある人だから、困るんですよ。


 そういえば、私はおばあちゃんって言われたのは、スムーズに厚生年金が手続きされるように言われたんだと思うから、

それを感謝しなければいけないですよね?

月1万円だけ、今年の6月から出るようになりました。

でも、これじゃ足りないですよね?

あーでも、今月それが3万円くらい振り込まれたんだから、それで、休むを選択するべきだね。

暑いし、

でも、働こうか?

物凄く迷いに迷って、

頭が真っ白・・・

もう幽霊がどうのとか、好きな人がどうのとか‥‥

すっ飛んじゃって、

本当におばあちゃんだよ。

昨日も言われたけど・・・

「この人はあれをやってないから、体力がありあまっている」だって。

あれってなんだ。(わかるけど)

だから、体力があるから、老後の事を気にして働こうと思っているのに、

みんなでからかって・・・・

なんなの





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.