Nicotto Town


気まぐれブログ


自己ベスト更新 / 腰が痛い;;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖以上
41
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
206
スコア
15818
獲得コイン
159
2009/10/16 21:49

金スマ見ながら、さきはなやりました。

必死でやってる時より成績がいいのはなぜなんだろう・・

自己ベスト更新しました。

156コイン → 159コイン

自己ベスト出した時はブログアップしてるんで、

同じようなネタが続いちゃってます。

それだけ調子がいいってことかな^^

話し変わるけど、お昼頃に重たいものを持ったんで、

今、腰が痛くてツライです。

何を持ったかというと籾です、30キロくらいかなぁ・・^^;

稲刈りの後、籾をトラックから乾燥機にいれる手伝いを

ちょっとだけしました。

持った時は何でもなかったんだけど、時間がたつにつれ痛みが・・

座ったり、立ったり・・姿勢を変えるたびに、かなり痛みます。

いきなり重いものを持つのはやめましょうね。

腰を回したり、屈伸したり・・体を慣らしてからやらないと悲惨です。

今日は身にしみてそう思いました><

アバター
2009/10/22 00:57
ゆりさん

ありがとう。
もうほとんど痛みはなくなりました^^

思ったより身体に負担ってかかってたみたいですね。
もっと大事に使ってあげなきゃ・・w

さきはな、ありがとう♫
118出れば、鈍くさくはないでしょ~w
いやいや、そこまで出れば後は気合で一気にww
私ももう少し頑張ります♪
アバター
2009/10/21 17:47
腰痛大丈夫ですか?
腰が痛いのも かなり辛いですよね・・・><
だいぶ良くなったかな?お大事にして下さいね。

うんうん、いつもと違うことって、
大丈夫だと思っていても身体には負担が掛かるものですね。
私の場合は日頃使わない筋肉の老化現象?みたいですけど^^;

はるちゃさん! さきはなすごーい!!
記録更新おめでとう!
私もさきはなが好きで よくやります。
鈍くさいのでなかなかうまくいきませんが・・ 118が最高ですね。
ここからは伸びません。限界かもね(笑)
アバター
2009/10/17 21:00
台輔さん

4連鎖できるパターンを覚えて繰り返しやってるうちに
段々できるようになりました^^
アバター
2009/10/17 18:29
すごい!すごすぎる!!
4連鎖以上 41って!!
アバター
2009/10/17 10:04
シュンさん

男の人って大変な時でもあまり顔に出さない人が多いから
そんなに大変じゃないと思ってましたw
まぁ、楽ではないだろうけどねw
籾って・・・そっか、私はそんなに違和感ないけど、
日常ではあまり使わない漢字(言葉)かもしれないですねww
アバター
2009/10/17 09:59
かおりんさん

今は温湿布で腰を温めてますよ~
いろいろありがとね。
とにかくいきなり重いものは持たない・・・教訓ですww
アバター
2009/10/17 09:58
じじ太郎さん

目標200コインだからまだ先が長いけど、継続は力ですね~
・・・って、ゲームで納得しちゃいましたw
応援ありがとうございます。
じじさんの応援は百人力です♪
アバター
2009/10/17 09:55
まゆさん

そうね、急にはよくならないかも・・・。
取り敢えず、今より痛みが軽くなってくれればいいかなぁ。
気がついたら痛みなくなってたってことになるといいんだけどねw
アバター
2009/10/17 09:53
ななさん

うん、ありがとね~。
軽いヘルニアなんだ・・・ななも気をつけてね。
今、温湿布してます。
少しはいい感じです^^
アバター
2009/10/17 09:51
小梅さん

ありがとう~。
家事もスローペースでやってますw
本当は今日も別作業手伝おうと思ってたんだけど、無理かも・・。
様子見だけしてきます^^;
アバター
2009/10/17 09:49
ココアさん

そうね、ぎっくり腰じゃないみたいです~。
今は温湿布してます。
早くよくなるといいなぁ。
アバター
2009/10/17 09:47
mariee☆さん

30キロ、気合いれないと持てないですよ~;;
下に置いてあるものを持ち上げるのは、私には無理かもw
軽トラの荷台から乾燥機まで、3歩くらいの距離を何回か
平行移動しただけですw
それでも腰にはかなり負担だったみたい><
アバター
2009/10/17 03:50
30kは重たいですね、男性にも堪える重さです

籾ってすぐ読めなかった、最近見かけない漢字ですねw
アバター
2009/10/17 03:47
それはおっつうでした。
重いもの持つ時は腰に気を付けたいけど、なかなか・・・・・・

でも腰痛は早めの処置をしないとぉ~(><)

サロンパス、フェイタス、バンテリン・・・・・・・
あと何が効くかなぁ・・・・・・・・
アバター
2009/10/17 01:53
確実に 向上してるのね 応援してますよ
アバター
2009/10/16 23:59
あらら><
大丈夫ですか?
しばらく痛むかもしれませんね(>_<)

ゆっくり休めて下さい^^
アバター
2009/10/16 23:51
はるちゃん、大丈夫?
温っかい湿布とか貼っちゃったらどうかなぁ。。
私も軽いヘルニア持ちなので、重いもの持つ時は、かなり注意するけど・・
週末は、体休めて、ゆっくりしてね。。
アバター
2009/10/16 23:40
はるちゃん

用心してくださいね。。。
無理をせずに^^

おやすみ前のぽちぽち☆
アバター
2009/10/16 22:43
腰大丈夫かな・・・・
痛めてすぐは冷やす。
時間がたったら温める。
今日は痛いようならシップしたほうがいいですよぉ;
でもいきなり重いもの持ってぎっくり腰ならなくてよかったですね;

やっぱり背筋と腹筋を鍛えましょう^^b
アバター
2009/10/16 22:40
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
30キロ持ち上がったんだwwwww怪力wwぁ・・イヤイヤ・・・( ゚∀゚)グハッ∵∴
そりゃ腰痛めるよ(´;ω;`)ウゥゥ さきはな禁止だね(^Д^)ギャハ
冗談抜きでw無理しないでねwwお大事に!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.