Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

4択→「鹿児島県」



ペット海浜公園→左から2番目のベンチ下の柵下


神社広場→右の狛犬

アバター
2021/07/21 23:17
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
4連休ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
給料日で余計に嬉しいんじゃない?w
来月はながーくなるね(>_<)

オリンピック始まったのね。
ソフトボールは勝ちましたね。
野球は見たいんだけど、でも、知ってる選手いるかな?(-ω-;)ウーン
最近、野球見てないからね・・・。
涼真さんはオリンピック見ますか?
あとは、何かあるかな~?
でも、PCしてるから見ないかも?(>_<)
暑すぎて、ウォーキングサボるんですか?
まぁー具合が悪くなっても意味ないですしね・・。
コロナが怖いので出歩かないようにしないとね(◎_◎;)
アバター
2021/07/21 21:33
こんばんは^^
4連休ですね~♪
しかも今日は給料日でしたー。(本当は25日だけど休日で繰り上げになりました)
来月の給料日までながーくなります。
あ、オリンピック始まりましたね。
何か見てますか? オリンピック興味ありますか??
今日は(明日から4連休だぁ~)って思いながら仕事してたので、
足がふわふわと宙に浮いたような気分でした。
さぁ、明日からたっぷりと楽しみますよー。
かえでさんはゲーム三昧ですよね~。
外は暑いしコロナだし出掛けるとお金使っちゃうよね~。
ステイホームで楽しみましょう。
暑すぎてウォーキングはサボるかも?
アバター
2021/07/21 20:16
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
こちらこそ、ありがとうございます。
完売おめでとうございます。

バナナジュース美味しいですよねw
最近、作ってないけどね。
アバター
2021/07/21 20:15
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、しょぼいよね?
ラッキーセブンちゃんって名前はいいんだけど、
「3」があるからなぁ~(>_<)
運営は常にケチ(*`ェ´*)プンプン
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/07/21 20:13
たもちゃん♥やほほ~

たもちゃん、いっぱい貰えたねv( ̄Д ̄)v イエイ
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/21 16:15
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、とりまラッキーセブンげっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ワタピは「ミミ」様ご降臨でやんした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
まぁ、そうゆうこともあらぁ~なってことで♪(^_-)-☆
ンコタは常にケチん坊だけどネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
アバター
2021/07/21 13:48
いつもありがとうございます。
お陰様で完売できました。<(_ _)>

訪問終わったらバナジュー作ってみます。
アバター
2021/07/21 13:25
やほほ~♪(^▽^)/ かえでちゃん♥

ラッキーセブンね~♪
今日は、 9キラキラでした~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.