Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

昨日、母が鯛を買って来たの。

「刺身にしなさい」って言われたそうで^^
でも、旦那が急に出張で遅くなるから晩御飯いらないって言うし
全部お刺身にしても…って思って、半分は鯛めしにした。
これがすごくおいしかった~~~~^^
塩昆布を混ぜたのがよかったのかなあ^^

4択は鹿児島県

アバター
2021/07/21 18:34
momoちゃん
うんうん、塩昆布はいい働きするねえ^^
アバター
2021/07/21 18:33
有馬温泉で食べた、懐石料理の〆の鯛ご飯がとっても美味しかったな~♪
土鍋に焼いた鯛が一尾入ってて、そこにメカブもたくさん入ってたよ。
だから塩昆布入れて正解だと思うよ(^_-)-☆
アバター
2021/07/21 15:28
ななとさん
我が家は。。と言わないで、自分でチャレンジだよぉおおおお
アバター
2021/07/21 15:28
ムーやん
いいねーおっしゃれ~~~~^^
アバター
2021/07/21 15:27
ukiさん
ありがとー
元気ですよぉw
アバター
2021/07/21 15:10
へーー凄い事できるんですね
さちさんは、料理上手なんですね
機転を利かすなんて
最高ですよ
我が家は・・ダメです
アバター
2021/07/21 14:18
鯛めし、美味しいやろね~。
刺身ばっかりじゃ飽きてしまうし、
私は時々、ムニエルにもするよ。
タマネギととろけるチーズ入れて・・・美味しいよ。
アバター
2021/07/21 13:07
さちさん
こんにちわー
コメントありがとう
住み慣れた部屋はなれるときってなんか
寂しい感じありますよね
さちさんも
そういう気持ちあったと思います
そういうの考えてました
元気ですか?
暑くなってきたので体に気を付けてください
uki
アバター
2021/07/21 12:17
ぽんちゃ
もちろん、もうさばいてくれてるやつよw
塩こぶいいよねーー
ピーマンと炒めてもおいしいよねw
アバター
2021/07/21 08:39
鯛、鯛な~~、さばくのたいへんだよね~
塩こぶはぐっじょぶだったねー、けっこう、いい仕事するんだよね~、塩こぶ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.