Nicotto Town



今日もあああ~で、し、た。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

まぁ~普通だよね^^

此れで普通だよね、高望み
しない、しない。

アバター
2021/07/22 05:59
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
昨日のキラキラは あああ~でしたか;今日は
良い数のキラキラが出ると良いですね、暑そうだよ、外;
元気でレッツゴー

アバター
2021/07/21 18:21
私も、あ~~~あ、で、し、た(´Д⊂グスン
アバター
2021/07/21 16:12
乙女(旧)さん、2000皿イベ達成
おめでとうございます、私も明日
クリア出来ます、未だ、未だ、日にちは
有りますから慌てては居ませんが、皆より
遅いクリアです。

アバター
2021/07/21 14:13
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ラッキーセブン(*^ω^*)V

おかげさまでニコ店2000皿完売しました\(^o^)/
毎日ご支援ありがとうございました
ひまわりさんもあと少しですね
(P∀`q*)ガンバ
アバター
2021/07/21 10:25
花ピンさん、えええ~又来月イベあるん?
そう言えば一月に一度の割合でイベ始まるよね::
暑い、暑い、と言いながら、夏も過ぎて行くんだ;
今が一番暑い時かも?こういう時はインドアだ~
アバター
2021/07/21 09:14
そだね、愉しみが終わっちゃった(*ノωノ)
また来月だわ^^

七月も下旬ね、お盆過ぎには涼しくなるから、
暑さもあと ひと月ぐらい、暑い暑いと夏を楽しみましょヽ(^o^)丿
アバター
2021/07/21 08:00
ノエルさん、いよいよ、富士山が見えて
来ましたね^^大変なトライするんだ、
天候が良い事を祈るばかりです。
少しは身体休める事も大事だよ^^
キラキラは毎日のお楽しみ、何時かは
きっと20個、、、
アバター
2021/07/21 07:55
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラッキーセブンってことで♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは「ミミ」様ご降臨あそばしむゎした~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.