Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ7/21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

4択 鹿児島

4択問題の答え前も鹿児島だったけ(´ε`;)ウーン…?
ペット海浜公園のきら焦った
潜水艦がくるとかくれちゃうのね!ちょっと焦った(*´艸`*)w
いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2021/07/25 00:29
✿桃華✿さん*
ももちゃん*解りずらかったよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
教えてもらってなかったらもっと!すごく時間かかった!(;^_^A
いつも情報(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/25 00:26
Neoさん*
そうそう(´ー`*)ウンウン!確かに前回?は沖縄だったかも?
ホントですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪注意しなくちゃw
Ⓟ¥3も塵も積もればで貴重ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/07/25 00:21
I.さん*
ほんとですね!ニコタの潜水艦は存在感ありすぎ!でも好きですけど(*´σー`)エヘヘ
(´ー`*)ウンウン潜水艦は隠れるものですよね
アバター
2021/07/21 19:25
ペット海浜のは時間がかかったよね(*V_v艸)
アバター
2021/07/21 15:24
(人''▽`)ありがとう☆

以前は確か・・・沖縄が答えの時もあったね(;^ω^)
同じ問題でも答え変わることあるから気を付けないと(゚д゚)(。_。)ウンw
アバター
2021/07/21 04:59
潜水艦って本来隠れるべきものなのにねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.