Nicotto Town



もう病院?

ニコットおみくじ(2021-07-21の運勢)

おみくじ


月いちの病院が今日だ。

4週に一回なんだけど、もうきたのかーて感じ。

暑くなりそうだし。

タクシーでいくからいいんだけど。

銀行もいかなきゃー

毎月かわらないから薬もかわらない。

3か月ぶんぐらいお薬くれればいいのに~


アバター
2021/07/21 09:41
ほたさん、ほんとドバーっと出してほしい~前はできてたらしいんだけど、条例がかわったらしく一か月分までしか出せなくなったのよ~
アバター
2021/07/21 09:38
同じ薬なら診察なしでドバーッとだして欲しいよねぇ><
時間もお金もかかるから病院は大変><
気をつけていってきてね^^
アバター
2021/07/21 08:49
レインさん、電動自転車は仕事でのってるよ~、病院駅前で駐輪場がいっぱいなのよー
アバター
2021/07/21 08:13
電動自転車どないしたねんw
ホコリ被ってそう。。
アバター
2021/07/21 08:06
コナンさん、気を付けていきます~
アバター
2021/07/21 08:05
ゆっきさん、暑そうです~
アバター
2021/07/21 06:39
お身体を、十分にお気を付けくださいね。熱中症対策しっかりやってくださいね^ ^
アバター
2021/07/21 06:23
月いちの病院お疲れ様です!
暑そうです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.