Nicotto Town



店イベント


ニコ店イベント


ニコタ復活してから落とした事なかったし
そんなギリギリになることもなかったのに
今回、なぜか、ニコ店をオープン(営業)しないまま
リアルのお仕事忙しすぎる日々が続き
ふと、ニコ店のお知らせないな~って思ってみてみたら
あら!営業してない!!(+_+)

なんかぼーっとしてたなぁ
くらいにのんびり再開したのだけど
一昨日、日にち見て再度オドロキ

あと一週間しかないじゃん!!!
まだ500コやん(一昨日時点で)!!

まぁ、イベントのアイテム貰えなくてもいいのだけど
間に合わなかった事なかったから
地味に焦り始めてしまって・・・

やみくもにランダム訪問とかしてるのだけど
以前は沢山食べ須吾たら
限度越えました、みたいなコメント出てましたよね?
今はないのかしら?
それとも回り足りないのかしら?

そんなことを考えながらも
地味に焦って、あちこち回っております(笑)

間に合わなくてもいいのだけど、って言いながら
頑張ってる私、間に合いたいんじゃん!
てな事で、ランダム訪問続けさせていただきます(笑)

ガーデンイベは120個でサークルゲットして終了です♪

アバター
2021/07/22 00:29
こんばんは

食べると時間短縮になる 

職業の評判値(LV)が上がれば、料理が売れる速度は上がります

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=67708001

経験値を得る為に、食べ歩きするのは戦略としてありです

また、イベント期間中に、食べに来てもらった場合、
「お返ししないと・・・」という感じになりますからね^^

自分は、交流のない、無課金サブアバでも、2000食イベントをしてますが、
事前準備を怠らなければ、期間内にクリア出来ます


肌の色ですが、きせかえの画面で、アバターの下に、
肌色という項目があり、そこで肌の色を変える事が出来ます
アバター
2021/07/21 19:28
分かる^^
貰えなくてもいいよ~と思いつつ
周りが『達成しました』となると焦るよね
無事 達成できますように。。。めちゃ食べて帰ります(笑)
アバター
2021/07/21 12:26
こんちゃ^^
ランダム訪問についての解説は下にありましたので
間に合うために、気になってる点について書きますね~

店レベル85で、パン屋なのが気になってます
もっとレベル高いの無いですか??
レベル高いほど、自動で減る速度が上がります

これが一番高いの!とおっしゃるなら
在庫でメガで作れるのがないかチェックされてください
メガ調理が一番レベル上がりやすい気がしてます
無ければ、通常料理で在庫でできるものを探してください
少しでもレベル・速度をあげたら楽になります

それから、完売のお知らせを待つより
1日2度、テーブルに出し直したほうが良いそうです
200皿完食の通知がでるまでにタイムラグがあるので
その時間が無駄になると聞きました^^
アバター
2021/07/21 05:34
> 以前は沢山食べすぎたら
> 限度越えました、みたいなコメント出てましたよね?

101食 以降は、ニコみせの経験値が貰えません
(4食食べたして、26件目以降は経験値が加算されません)

メッセージはその案内です 
食事で貰える経験値は +1なので、大勢に影響はないです

という訳で、ランダム訪問に制限はありません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.