Nicotto Town



れんたるれんたる


暑いと

頭がうにょろーんってなってくるよね
 
仕事場は(涼しいし)それなりにしゃんとしてるうにですが
この暑さはやっぱりだめー
家に帰ってきてほんとに何もやる気が起きません…
 
かたつむりみたいに
その辺でうにょうにょしてるのが関の山です。
 
うにょうにょうにょーん。。。
 
 
だぁー!!
だめだぁ~こんなことばっかはさすがにだめ~!!
 
ってことで今日は仕事後にちょっと寄り道☆
 
少し振りにツタヤに行ってきました(*'▽')
(関連のレンタル事業撤退なニュースを最近みたのもある)
 
レンタルコミックを数冊、
好きなアーティストのCDを2枚ほど♪
 
わずか1000円程度だけどなんか違うことすると元気が出ます(*'▽')

アバター
2021/07/22 23:24
to ゆあ さん
うん♪このうにょうにょ具合がよくて、結構長く毎日チャレンジしたの☆
他の服とか髪にもわりと合う色だから長く使う予定♪
えと名前は 三毛猫遊戯のおてんばねこみみ って言います♪尻尾も同じおてんばしっぽ(*'▽')
アバター
2021/07/22 23:18
uniさんのニャンコの耳、左右でイロチなのね~??
初めて見たかもー。フリマでは、黒いのか子猫の白しかー。
イロチ耳も尻尾も、うにょうにょしてかわいいよっ!(=^・^=)
アバター
2021/07/21 23:50
to まこ さん
今日も明日もだめだぁ~
慣れたらもうちょっとましになってくるのかなぁ。。
うにょうにょしながらがんばろね;
アバター
2021/07/21 16:14
うにょうにょうにょーん。。。
しばらく、涼んでからとは思うけど
うにょうにょうにょーん。。。_( _´ω`)_
今日はダメだぁ~(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.