Nicotto Town



会社へご挨拶訪問


今日は熱中症警戒アラーム地方だと全国ニュースで出てました^^;

そんな中11時の一番暑い時間に行って参りましたよ~

先ずは医師に復帰の許可の診断書を出してもらう事
それを頂いてから会社へ提出して、8/3から復帰という形です
13日まで休職期間でしたが、10日ほど早まりました。
先ずはどの程度自分が動けるのか。ということを見定めるため
と言う感じです。

最近はだらけていたので、体を慣らすことから始めないとね
先ずは無理をせずに行きたいと思います。

みんなに「早く来てね~」「待ってた~」とか
優しい言葉をかけてくれてすごく嬉しかったです。
温かく迎えてくれたお陰であまり緊張せずにお話しできました^^

アバター
2021/07/20 17:34
冷房部屋で寝てますたー(〃∇〃)彡わたくし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.