Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3

まあまあだね

アバター
2021/11/18 21:34
Chromeならももと同じだね(●´ω`●)

ニコタ画面の隣の窓を開けて(新しいタブ=検索窓を開ける)
一番上の右端の三点リーダーの立てバージョン :←は2コ これの3個なのがあるでしょ?
そこをクリックして「その他のツール」をクリック

閲覧履歴を消すをクリック

プライバシーとセキュリティーが出るでしょ?
そこに、閲覧履歴データの削除
があるわ。

みっつあって一番上が履歴のデータ削除
次はクッキーね
最後がキャッシュね

2番めのクッキーは消さないでね。

一番上の履歴は自分で消してPCを軽くしたいときにやればいいわ。
最後のキャッシュはチェック入れてデータを削除のボタンをクリック

これで終わるわ。

やってみてね!




アバター
2021/07/20 20:53
ちよこさん ありがとう 次は20個だ!!
アバター
2021/07/20 20:53
かえでちゃん お祝いのコメントありがとう 大丈夫 大丈夫 かえでちゃんもそのうち出るよ
アバター
2021/07/20 20:21
結構稼いだね~^^
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2021/07/20 19:57
わぁーいいなぁ~
私なんか13個よ?(*`ェ´*)プンプン
運営のケチなんだから~

るんるんさん、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/07/20 19:12
ミルクちゃん コメントありがとう 今までの最高27だったかな
アバター
2021/07/20 16:23
こんにちは(*''▽'')

キラ☆キラいっぱいやん(*''▽'')
これで まぁまぁなの~
どんだけ~( ´∀` )

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.