Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る青い屋根の小屋の

左側に有るタルの左側の茂みの所に、

展望広場のキラキラは、画面左端の月うさぎ製菓の暖簾代りの紫の

風呂敷の左下の所に、有りました。

展望広場はピンクの日でしたよぉ( 」´0`)」!

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、具志堅 用高 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、すううううううごく暑かったです。

札幌の最高気温は35℃ だったそうです。

窓用クーラー君も頑張ってくれているのですが、 

羽が2枚になってしまった扇風機君も頑張ってくれているのですが、

部屋の温度は28度から下がりません。

てんきち君も 食欲が無いみたいで、床に寝そべってうつらうつら。

いつも昼寝している椅子の上に1.5Lペットボトルにお水を入れて凍らせたものを

タオルで巻いて置いてあげたら、枕のように頭を乗せて寝ておりました。

今日の最高気温は30℃予報、でも昨日より涼しい気はしなくて、

昨日より 暑い気がします。“((*_*))”

朝6:00頃汗だくで目が覚めて、 クーラー付けて 又……(o_ _)o パタッ

と寝てしまいました。を1時間ごとに繰り返し……(o_ _)o パタッ

この後2週間くらい 暑さが続くみたいですが、

道産子はホント暑さに慣れてないので どうしたら良い物やら“((*_*))”

最悪、行水をしようと思っています。行水と言えば、聞こえは良いが、

何のことは無い、水風呂です。

浴槽に水を張って ポチャンとつかるのです。若い頃たまにやっていました。

さすがにもう水は危険かもなので、20度くらいのお水にしようと思っています。

最終手段なので、今日はしないで済むと思います。(*’-’*)

これから今日も((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとTVを見て過ごそうと思っています。

夕飯は そうめん でした(*’-’*)

大葉と茗荷と、梅干しを添えて見ました。(*’-’*)

梅干しが一番好みでした。(*^m^*)ふふっ

幸せ幸せ(*^_^*)




アバター
2021/07/20 15:07
こんにちはー(^^♪

今日は整形へ行ってきました。
痛みが半分になった言う事は、良いんじゃないかって言われて
今は1日4回飲むんですが‥‥波があるから
もう一つ、一に朝飲めば、一日効き目がある薬もあるそうで
今回まだ2週間しか、飲んでいないので、2か月続けてみて
2か月後に、様子見ながら、一回飲めば効くってのを試させてもらおうかなぁ
って思ってます。
今回は2か月分頂きました。

えっとね、便秘になるので、便秘薬も貰った方がいいですよ

北海道、暑いですねー
こんなに毎年暑いですか❔
昨日、裏庭に出たら、くらっと目まいがしました(;^_^A

行水、出た後暑くなってきませんか・・・・
サウナの後の水風呂とは違うのかなぁ(笑)

朝から我が家もクーラー付けます
流石に、わんちゃんもだれ気味ですよねー
食欲も落ちますし・・・
先日6歳になったゆめちゃんが歯石除去を病院でしてもらったので
今度は、下の子もって思ってます
歯磨き嫌いなので、困ってしまいます( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.