Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

暑くて5時半ごろに目が覚めたw

仕事お休みなのに~~~

今までたまってる録画をみるぞーーー

4択は、具志堅用高

アバター
2021/07/21 07:56
ムーやん
で、もう見たんですか?
東大合格者はね。。。。まあ、予想通りでしたww
アバター
2021/07/21 07:55
かぼちゃワインさん
よく言われますぅwwww
アバター
2021/07/21 07:54
ぽんちゃ
除雪車の音で・・それ、リアルで見たことないわww
アバター
2021/07/21 06:58
だいたい、想像はつくけど・・・。
最終回の話をしちゃぁ、おしめ~よ。www
アバター
2021/07/21 06:27
さっちゃん、いつもかわいいねー(❤´艸`❤)
アバター
2021/07/20 23:14
一番、やな起き方だよね・・・
おいらも、昨日今日そうだったし・・・・
除雪車の音で起きるのと同じくらいやな、起き方だな・・・
アバター
2021/07/20 22:47
銀嶺さん
ゆっくり寝ていたいねーwww
アバター
2021/07/20 21:50
(=^‥^=)ゞ-☆ 同じ時間に起きましたね~ ( ´艸`)ムププ
仕事が休みの時は、遅寝早起きね~ww
アバター
2021/07/20 19:31
ムーやん
ドラゴン桜はもう見たよw
ンとね、最終回はね。。w言っていいのかなwww
アバター
2021/07/20 18:01
こんばんは。
私も溜まってる、ドラゴン桜を早いこと見ないと
消されてしまうよ。
アバター
2021/07/20 09:31
ななとさん
リフォームでずっとテレビが見れなくて、録画してたんですよw
アバター
2021/07/20 09:16
幸さん」 おはようさん
やすみなんだね^^録画そんなに残ってるの?
恋愛ものかな~?それとも
アニメかな?家で見るっていいよね
興奮しても、怒られないから^^
しっかり楽しんでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.