Nicotto Town



youtube]で「腹が立った時にすること」

そういう動画が出ていました。


一流の腹が立った時にすること。

二流の腹が立った時にすること。

三流の腹が立った時にすること。

そういう題名だったかな?

私はクリックしませんでした。

私は、腹が立たれたのかな?

こんな動画怖いです。

何か悪いことしましたか?

別に私がクリックするために出ているのではないと思うけど。

何か悪いことしたような記憶がないんですけど・・・

知らないうちに知り合いを無くしているってこともあるかもしれませんね。

でも、私のほうからは何も見えてないので、

私のする行動を、勝手にみられて、勝手に腹立てられて、勝手に何か制裁を加えられているのかもしれません。

本人の私は、なにもしらない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.