Nicotto Town


▼双子育児ニート


赤ちゃんと添い寝



夜寝付きが悪い時はいつも私のベッドで寝かせます

端っこにやってても身体を上手いこと動かして真ん中に来ます

お姉ちゃんと妹と私と3人川の字で寝ることもあるんですが、

この前端っこに追いやられすぎてベッドから落ちました。

赤ちゃんは落ちないようになってるんですが私は常落ちそうです。

でもほんと横で寝るの幸せすぎてやばい

向こう向いてても名前呼んだらこっち向いてくれるし

なんちゅー可愛さ、食べてしまいたいくらい。

ちょっとおしっこくさい気がするのも可愛い

今晩はお姉ちゃんだけ一緒に寝ます

妹は自分のベビーベッドで寝てくれてます。

可愛いのは可愛いけど狭いから自分のベッドで寝てくれぃ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.