Nicotto Town



7/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

4択  「具志堅用高


キラキラ  「ニコッと山 右小屋 横
     「展望広場 月うさぎ製菓 のれん

4択 クイズ番組で珍解答を連発するタレントは? → 具志堅用高


5月6日に出題された今年118番目の問題でした。
選ばれた選択肢は同じく具志堅用高。

珍回答ってどんな?と調べてみた。

「カメを英語でなんという?」 「スッポン!」
「具志堅さんの座右の銘は?」 「左右とも 2.0 です」

いや、下のはクイズじゃない。
クイズじゃないが、もう既に日本語が不自由?
この人、国語の授業どうしていたんだろう?
作者の心情どころじゃないぞ?!
というか、こんなのでコーチは正しく彼にコーチできていたんだろうか?
できていたからのチャンピオン?
いや・・・そんな・・・これで通じていたとかおかしいぞ?

この人は家族やジムの人とどういう会話をしているんだ?
果たして心は通じるのか?
長嶋茂雄よりすげぇ。

様々な偉人の伝記がでているが「ああいうのは真似してはいけない。天才達は普通の社会生活はおくれないのだから」と言った人がいたが、まさに具志堅用高もその類かもなぁ。

長嶋茂雄も貰った苺だかなんだかを1口づつ食べては裏返していって、全ての苺の先(一番甘いところ)がなくなっていたんだっけか?
家族は大変だな。
先だけなくなった苺をどう処理したのだろう・・・。

華々しい活躍をされる奇人に魅せられる人は多いと思うが、ああいうのは遠くから輝きを見ているのが一番いいね!うん!

アバター
2021/07/20 08:07
先だけなくなった苺…カツだけなくなったカツどん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.