Nicotto Town



サンセットビーチ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

夕暮れ時の切ない瞬間

ほんのヒトトキ

涙がホロリ…

誰も知らない私の秘密

アバター
2021/07/21 00:40
夕暮れ時の素敵な背景だと思います。♪
コーデも涼しい感じで素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/20 21:20
夕焼けより、犬の肛門が好き( ´艸`)
アバター
2021/07/20 17:06
おこんにちは~

わぁ この間の私と同じ背景だね~
緑にピンクの花柄のサマードレスがとっても素敵♪
ゆぴちゃんの物語 いつも素敵だと思うよ~
アバター
2021/07/20 16:10
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

サマーっビーチバカンス
いい感じ!!!
アバター
2021/07/20 15:51
何か悲しいことがあったのかな。
夕暮れは、人恋しくなっちゃいそうだね。
アバター
2021/07/20 14:41
そうなの??
物思いにふけってるのね! (●´ω`●)
アバター
2021/07/20 14:27
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 マジックアワーですね。
アバター
2021/07/20 10:02
夕暮れ時はおセンチになっちゃうね→言いかたが昭和w
ゆぴちゃんは何で涙したのかな?
夕陽に映えるコーデとわんちゃんがいいね♥
アバター
2021/07/20 08:48
シバワンコが慰めてくれるから大丈夫!
アバター
2021/07/20 07:04
おはようさん
ロマンチストな、ゆびさん
貴女の秘密は何だろう?
探してみたい、涙の原因を
夕暮れ時なんだ><;;涙は
夕陽に反射して輝いていた
アバター
2021/07/20 06:37
物悲しいほどきれいな景色なんですね!
アバター
2021/07/20 05:58
おはようございます♪
旅行前にパソコンが飛びそうになり旅先ではタブレットの通信が不安定でニコみせしか行けなかったり。。。
帰ったらサポートセンターとのやり取り。。。
色んな意味で暑い夏です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お気遣いありがとうございました^^♪
アバター
2021/07/20 04:46
サンセットビーチで…愛を語る2人は絵になるけど。
じぃとなら、完全にぶち壊しですなぁ(笑)


昨日は、朝から大掃除、仕事は夜中にしたんで、日記のUP忘れてました^^;
アバター
2021/07/20 02:31
ビーチでカクテル♪

大きな飴ちゃんたくさんあるから食べてね(*´ω`*)
アバター
2021/07/20 01:52
ステキなマドモアゼル♡(=´▽`=)♪

でも、悲しい思い出があるのね (*´Д`*)
アバター
2021/07/20 01:38
こんばんは…
夕暮れ…とても素敵なストーリーのあるコーデですね、ウール。
ビアガーデン???
何があるのかわかりません、ウール



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.