Nicotto Town



おもちゃみたいなカエル ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

4択 具志堅用高 ☆


子供の頃からカエルはなぜか好きで
触るのも平気かも・・

飼いたい、とまでは思いませんが、
最近海外のカエルもペットとして流通してるようで
ペットカエル動画もよく見かけます・・

こちらのカエルはバジェットガエルというらしいのですが、
見た目も動作も鳴きかたも生き物じゃないみたい^^

嫌がっていても積極的に逃げる風でもないし・・
なんだかのんびりで可愛い・・

https://www.youtube.com/watch?v=t07fE7gUp60

ひっくり返っても叫んでいます・・
https://www.youtube.com/watch?v=11a8_F5NoYI

おまけ
様々なカエルの鳴きかた。
バジェットガエルのように猫のようにミャアミャア鳴くカエルって意外に多いのかも・・

https://www.youtube.com/watch?v=sjCVsOBu6vc

アバター
2021/07/21 00:29
こえだ さん
あ・・
それ、見たと思います^^
アマガエル系の可愛いカエルですよね?
動物系は基本、餌付けとナデナデで慣れて来るようですね^^
外国のカエルは本当に大きくて、人間がカエルに変えられた、って信じられそうな
大きさですよねw
アバター
2021/07/21 00:24
人に育てられるとカエルはこうなります

という動画でした^^
アバター
2021/07/21 00:19
私もかえるの動画みました^^
私のみた動画は人なつっこいかえるでした!たまたま見たのでどこにあるかわからなくて紹介できず残念。
カエルも人に慣れるものなのですね~
じつは、【王子様】だったりして~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.