Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは展望・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

本日のキラキラはピンキラデーで、


ピンク10個+5個=15個でした。


アバター
2021/07/21 00:21
ピンクおめでとうです☆彡
アバター
2021/07/20 20:54
20きました。
アバター
2021/07/20 15:34
こんにちは。
湖のほとりでティータイム、ご一緒させて~♡

こちらは33度あったので、そちらはもう少し高くなってるのでは( ̄▽ ̄;)
もう私も節電とか暑さの1人我慢大会とか言ってられないですwww

お気に入りの一着:インするタイプのタイトなTシャツ♪
今年はポニョの圧力により外出時は着れません( ノД`)

新品の掃除機は良いね~♪
コレ↑3ヶ月で故障し交換の記憶を塗り替えようと努力してるのw
アバター
2021/07/20 15:19
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日はキラキラいっぱい出る日なんですね(*´▽`*)
僕も10個貰える~拾いに行かないと~(/・ω・)/♪

パープル系でコーデのまあちゃんさん(^-^)お洋服と帽子の組み合わせセンス素敵です~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.