Nicotto Town



メイクを


アバちゃんのメイクをとってみた

当たり前にずっとメイクしてたから
全部外したら、こんな顔!!!って驚いた

リアルのすっぴんよりも
変化大きいじゃん!!(笑)

ちょっと初心にかえって
今日はこれで過ごしてみるか~

初心に戻る
これが今の私のテーマです(笑)

アバター
2021/07/22 19:32
結局ずっと寝てたけど調子よくないな><
冷たいもの食べすぎたのかな><
家に合った薬飲んだけどまだよくならないな。。
こうなるとさ、いろんなことかんがえちゃって・・
また昔の事思い出して振り返って後悔とか反省とかしだして;;
負のループだよ(;_;
アバター
2021/07/22 13:46
ゆりちゃん心配してくれてありがとう^^
暑すぎてね何もやる気ない。。てかなんだか胃腸の調子がよくなくてゴロゴロしてる。。
ずっとごろごろしてるとほんと動きたくなくなるよ
でもそうなるとさ、何もしてないことに罪悪感がわいてきちゃうんだよね。。
たんぽぽちゃんと三人でオフ会かぁ~いいね^^
たのしそう^^
いつか実現させよう!
アバター
2021/07/20 22:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前ばかり見ないで 時にはサイドも後ろも見ながらだね
私も 余裕がなく視野が狭くなること多いの(*'ω'*)
すぐにいっぱいいっぱいになる(*'ω'*)
そんな時にも ちょっと周り見れる余裕があるといいな~と(^^♪

メイクは心にスイッチ入れてくれるね
ON(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しっかりメイクして綺麗になると 何だか自信が持てる!
綺麗になると背筋も伸びてシャキ~ンとなるね(^^♪
アバター
2021/07/20 21:51
こんばんは 2^^

こちらこそ ゆりちゃん可愛いな~といつも見てますよ(^^♪
でも、褒められると嬉しい♬ありがとうね~^^
メイクは気合を入れる為にも 必要で
すっぴんでは日焼けもコワいし絶対外出しない
だから、一旦 メイク落としちゃうと外に出るのが億劫で引き籠ってしまいます(笑)
最近は マスク着用なのでファンデーションと眉書くだけなんだけどね
アイメイクとかもしなくなったな~~~(笑)かなりの手抜き^^


いつも 見守ってますよ~~♬
ゆりちゃんの日記がリアが垣間見えて とっても好きなの(^^♪


アバター
2021/07/20 20:56
アバもメイクやお目目 髪形で随分変わるよね^^
それがまた 楽しいね(^^♪
アバター
2021/07/20 09:35
おはよ^^かわいいですよ♡
アバター
2021/07/20 07:37
ゆりさん、すっぴんでも可愛いよ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.