Nicotto Town


なおちゃん


7/20 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

ピンキラ10個の相棒は 3個でした~ 最近少なくなったから いいかww



今日の4択は 具志堅用高 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは
心地良い海風に吹かれて
浜辺で水着パーティー
マロウブルーの 涼しそうなお茶と
パーティーのおやつも 涼しそうなデザート ♡

アバター
2021/07/20 23:57
やばい、やばい!もうこんな時間。
今日中の巡回に駆け足で訪問しています。
PC早く治るといいですね♪
アバター
2021/07/20 23:33
こんばんは(o^-^o)
昨日はお見舞いコメントありがとうございました♪
梅雨明けしてから急な暑さで、頭が熱い感じが続いていたら鼻血が出ちゃって(^^;
体が熱いに慣れてなくて、のぼせちゃったみたいです(^^;
暑い日が続くので、なおちゃんも気を付けてくださいね。

パソコンの調子早く良くなりますように。
ニコタはたまにすごく重くなりますよね(^^;
アバター
2021/07/20 23:32
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
PC早く治りますように
アバター
2021/07/20 23:03
こんばんは♪この暑さを蓄えて冬温めるのに使えたらなぁ。最高に環境に優しい。懐にも優しい。

1回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
明日、何事も起こりませんように。
アバター
2021/07/20 22:40
今晩は^^ PC調子悪いの?ちょっと残念( ´Д`)=3 フゥ 今日は汗だくでも頑張れたので気持ち的にはスッキリしてます☆夏本番の日差しと気温にクラクラしてますが頑張ってスーパーへの買い物は行けました☆梅干し茶ならぬ梅干し水を飲んで塩分不足を補ってます(*^^)v☆辛い熱帯夜は扇風機のおやすみモードでなんとか睡眠確保してます☆なおちゃんは冷房で引き籠り?良く寝てね~☆
アバター
2021/07/20 22:25
こんばんは♪
晴れたり曇ったり。。。今日も蒸し暑かったです。。。
アバター
2021/07/20 22:01
夜にワクチン接種されたんですね
体を休めるのに丁度よい時間です(*^-^*)
もう安静にして休んでいるのでしょうか
アバター
2021/07/20 21:53
こんばんは、ワクチンどうでしたか?

私も、今日接種してきました^^ちょっと部位が痛いかな?という感じですよ^^;
アバター
2021/07/20 21:45
こんばんは(・∀・)

昨日の12時にワクチン接種予約のチャンスがあって、娘と頑張ったのですが、日時を選ぶところまで行ったのに、撃沈しました乁( ⁰͡ Ĺ̯ ⁰͡ ) ㄏ
会社の職域接種に期待したいと思います。

エアコンが効いているので、夏バテはしなくなりましたねぇ。ただビールだけは進んでしまうので〜いけません!
アバター
2021/07/20 21:27
こんばんは。
ワクチン接種で体調崩していないと
いいですが、なにせこの暑さで普段より
弱っている人が多いので。

コープの宅配はやっているんですね。
これはこれで私も好きで使っています。
大手スーパーで取り扱いのない商品がありますから。
ニチレイでもコープ限定とかお得なのですよ。
それと日用品や雑貨なんかはコープの方が充実しています。

ネットスーパーはパン、お弁当、お菓子、デザート、
医薬品などで急ぎの時に使っています。
医薬品は特にすぐに届くのはありがたいです(^^♪
アバター
2021/07/20 20:55
こんばんは~ 
毎日暑いですね。
まだまだこれからもっと暑くなるようです。
熱中症には気をつけてくださいね。
アバター
2021/07/20 20:39
こんばんは。スーパーで働く妹がコロナ濃厚接触者に。
1m以内での食事であと1週間自宅待機だって。
PCR検査が今週は祝日で混んでいて即受付は出来ないそうな。
いよいよ身近に迫ってきたと感じたわ。
アバター
2021/07/20 20:25
こんばんは!今日も猛暑日、あつあつや〜w
アバター
2021/07/20 18:18
ぶちょのお母さん52歳で天国に行ってしまったので まだちょっと甘え足りなかったのかなw
なんとな~くマザコンなのは自分でもわかっているけどw彼女のお母さんと普通に喫茶店行ったりしてたよw
お姉さまと一緒だと安心するんだよね あとは余計なことも考えないでいいしさw
なおちゃんと食べ物の話しや行き倒れwの話しもすごく楽しいんだ~(^。^)y-.。o○ 
アバター
2021/07/20 16:06
おこんにちは~

なおちゃん 今日はワクチン接種 お疲れ様です。
暑いので気をつけて行ってらっしゃい~

パンケーキは太ると思うので半分が良いかもね~
今日のクロスはこの間の出品で入って来たよ~
私としては白か黒が良いかな?
ホント他の服でも人気がありすぎてどうにもならない
服とかあるのが悲しいよね(涙)
今日のなおちゃんの海辺でのパーティーにケーキのお届けだよ~

なおちゃん いってらっしゃい♪
アバター
2021/07/20 12:51
こんちゃ~^^
ワクチン接種 行ってらっしゃ~い!
熱中症に気を付けてね!
アバター
2021/07/20 08:14
優雅でいっすな~~^0^
料理もデザートもおいしそうだし^^
アバター
2021/07/20 05:07
おはようございます^^
ワクチン接種、今日なんですね、お気を付けて行ってらっしゃいませ(^▽^)/
こちらは昨日やっとワクチン接種券が届いたので、早速インターネット予約しました。
母の予約を取った時と手順が違うようで、市によって違うんですね。
予約するだけでも疲れたのなんのwww
アバター
2021/07/20 01:15
こんばんは。
浜辺でパーティー良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/20 00:35
こんばんは~36℃‼暑いですね(-_-;)
こちらは30℃ちょっとでヒーハーしてます(^-^;
まだ7月なのにこの暑さだと8月にはどうなるのか恐怖です
こんなに暑くてオリンピックはどうなるんでしょうね!?
暑さ以外にも色々問題が噴出してますし…(-ω-;)ウーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.