Nicotto Town


にゃんこ姫


時代劇の ワンシーン


会社で ”最近 時代劇ってみないよね~”


なんて 話から

腰元【町娘?】が悪代官に 帯を ほどかれ ながら

(腰元が)”あ~れ~” と言いながら 回る…

なんて シーン みないよね!!という 話題に

そんな ドラマ 昭和だよ!!って言いながらも

なぜか みんな知っていて 大笑い ((´∀`*))

あほな 話題で 大盛り上がり 

平和な 月曜日だにゃ~

アバター
2021/07/20 03:39
「あ~れ~」ww あれ、一種の定番でしたからね(・∀・)

確かに、時代劇少ないですね。ま、あまりTVとか観ないのですがw
アバター
2021/07/19 23:04
あーれー♪
あれ、実際やられたら
コマみたいにくるくるしてそのままふすまとか破いちゃいそう(*'▽')
ニホンのブンカはキョウミブカイでぇ~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.