Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+不足?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

微妙^^;


昨日より気温が上がった本日
お昼までは~と我慢していましたが
お昼と同時にエアコンを点けたりして^^;
今月の電気代が怖い私です;;

暑いので水分補給をしないとと水分は摂っているのですが
昨日なぜか頭痛がしてもしかして水分が不足?
水分だけでお腹がいっぱいになるんですが^^;
そして水分だけじゃ駄目よねと
今日から塩分入りのミックスナッツをつまむことにしました^^;
↑更にお腹が空かないんですが^^;

アバター
2021/07/20 20:22
>LEAFGさん
ですよね^^;

>トシさん
暑すぎると出かけるの嫌になりますよね><
アバター
2021/07/19 23:59
暑かったです、凶悪な暑さだった、出かけるの止めたもん。
アバター
2021/07/19 23:12
塩分も補給しないと・・・ですね^^;
アバター
2021/07/19 22:59
>onpuさん
寝るときは窓を開けて扇風機です
寝苦しいです;;

>ゆこたんさん
日中の暑い時間帯に使うようになりました^^;
枝豆食べ過ぎちゃって危険なんですよw

>ナンシーさん
脂質があるからでしょうかね?
タンパク質摂らないとですよね^^;
アバター
2021/07/19 22:52
ナッツはお腹に溜まるんですね。
これからは暑くて食欲がない日もありますがタンパク質を摂って3食しっかり食べるようにしてください。
アバター
2021/07/19 22:49
熱中症予防には、水と塩分が必要です。
エアコンも上手に使ってくださいね。
切ったり、つけたりするよりも、一定の温度にした方が経済的です。
ミックスナッツよりも、枝豆がお勧めです。
アバター
2021/07/19 22:41
寝るときはエアコンつけてますか?
わたしは昼間は我慢できても
寝るときは我慢できませんι(´Д`υ)
アバター
2021/07/19 22:07
>みかんさん
桁が増えないことを願います;;
塩?

>rukaさん
そのようです^^;
はい^^
アバター
2021/07/19 21:49
ナッツて腹持ちがいいんですよねw
自然にダイエットになりそうですが、栄養取ってくださいね^^
アバター
2021/07/19 21:40
電気代怖いですよね;;
・・・どうしたらいいんでしょ。ミックスナッツではない塩分補給を^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.