Nicotto Town



映画「リンドグレーン」


「長くつしたのピッピ」などで知られる、スウェーデンの女性作家の

伝記映画です。
読者の子ども達からの手紙などを挟みながら、職場の上司と交際し、
妊娠し、未婚の母となる。家族からは、認められずに苦しむ。
そんな、リンドグレーンの半生を描いいます。

アバター
2021/07/20 18:42
面白そうな映画ですね。教えてくださってありがとうございます
アバター
2021/07/20 00:26
リンドグレーンは読んだ事ないです。『長くつしたのピッピ』は有名
ですのにね。ちょっと映画のサイトを拝見しましたけど、いろいろ
体験している人なんですね。そんな女として、母親としての経験が
あるのに、それでもまだ子供の魂を失っていなかったんでしょうか。
やっぱり魂は年を取らないのかなって感じます。少なくとも私は
変わっていないようですし(^^; 興味深い情報をありがとうござい
ましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.