Nicotto Town



既にバブルに穴が開いていると言われているが


既にバブルに穴が開いていると言われているが私は其れでも其れまでの空谷検疫も含めて其の他の対応をひっくるめてまだ其れまでの日本の対応よりマシだと思っている。

だから既に此れだけバブルが穴が開いていると言うのなら其れまでの日本の感染対策は穴どころか笊でコロナ感染者を入れ放題の街に放ち放題だったとしか言いようがない。

其れで今もオリンピック関係だけとりあえずバブル形式と言う感染対策をしているが其れ以外は笊で全くコロナ感染対策もしてないと言うのが現状だろう。


私はオリンピックを無観客と言うのなら其の他のイベントも無観客にすべきだと思っている。
其のイベント会場への人流を言うのなら今行われているイベント会場にだって都道府県をまたいだ人流は無いと言い切れるのか!
イベント会場への往復も家との直帰を全員していると言い切れるのか!

誤解が無い様に言っておっくがオリンピックの無観客に反対なのではない。
其れがオリンピックで出来るのなら其れ以外も同じ感染対策が出来るのでは無いか、するべきだと言いたいのだ。

いや、寧ろ最初から其れを日本でのコロナ対策としてすべきだったと思っている。

そして其れをオリンピックになってから専門家委員会が提言をするのなら、
もっと早くに日本中のコロナ対策で同じように人流と空気感染をもとに厳しいコロナ対策を提言すべきだったと思っている。

更にオリンピックでルール違反をした人たちに罰則が与えられるのなら同じように「時短営業を守らない店に対しても厳しい罰則、強制閉店」等の措置を取るべきだと思っている。

其れをしないで「オリンピックだけに特化」して発言をしている人の意見の矛盾を何故マスコミもコメンテーターも単純に思わないのかが疑問だらけなのだが、あまりに簡単に推測できるこれ等の事を無視し続ける其の姿にどうしても工作活動をしているとしか思えないのだが。

つまり確信犯に見えるのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.