Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

4択→「パチンコ」



ゲーム広場→左から1番目の弐戸建設工事シート


自然広場→ホームセンター屋上

アバター
2021/07/19 22:59
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
暑かったよね~(;^_^A
先週とは全然違いました。
梅雨明けたら、めっちゃ暑いですよι(´Д`υ)アツィー

早く4連休にならないかねw
水曜日、給料日なのね(*´艸`)
いいなぁ~
アバター
2021/07/19 21:11
こんばんは^^
今日はすごーく暑かったですね~。
先週と比べものにならないくらいの暑さ!
日差しがじりじりと素肌に照りつけて痛いくらいの感じがしましたよ。
急激に暑くなるから体がついて行けないです~。
早く4連休に逃げ込まなければー、と思いました。
業務上少し離れた社屋間を歩いて移動するのですが(2~3分ほど)
その間が猛烈に暑くてクラクラしました。
おかげでとても疲れたので今夜もぐっすり眠れそうです。
勿論エアコンは入れて眠りますよ。
因みに水曜日は給料日です。
少し早いけどね。(本来は25日なので)
アバター
2021/07/19 16:19
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます。

ワクチンの副反応ですね(>_<)
お大事になさってください。
アバター
2021/07/19 13:48
いつもありがとうございます。

腕を持ち上げると痛いので、シーツ洗濯するの止めました。(^^ゞ
アバター
2021/07/19 13:19
ノエルねぇ♪やほ~

キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
暑いよねι(´Д`υ)アツィー熱中症気を付けます(+・`ω・´)キリッ
プーちゃんは水浴びしたいみたいだけど、ちょっと怖いようなww
水を出すと飛んできてお水だけ飲んでるよw
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/07/19 13:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
激暑酷暑猛暑溽暑だから、熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥
こんだけ暑いとプーちゃんも水浴びデビューかな?とっくかww(∀`*ゞ)エヘヘ
まだ雛の範疇だから、気を付けてあげなくっちゃだけど、カワイイ盛りだネ♪(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/19 12:16
たもちゃん♥やほほ~

2桁近い9個出たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは無限大∞だったの?
1個しか違わないよ?w
たもちゃんもいっぱい貰えたね(^_^)v
アバター
2021/07/19 10:21
やほほ~♪(^▽^)/ かえでちゃん♥

二けた近く 出たね~!(´艸`*)
おtamoちゃんは、 無限大∞でした!(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.