Nicotto Town



過去の彼と別れた理由は、私の浮気でした。

私が浮気したから、彼に振られました。


そのことを、なぜか最近思い出したんです。

去年8月から、今年の4月に働いた、職場にかわいくきれいなお化けがたくさん出てきて、そういうことを思いださせました。

そこで、「フェイクラブ」の歌が物凄くピンとくるような感じで、その歌に乗って頑張ってしまったって感じでした。

情けないですね。

だから、そこへ戻るってことはないですよね。

まったく・・・・

わたしったら。

現実と夢の世界がずれが生じるよね。ずれすぎ。

韓国のスターって、「こんなふうに歌ってくれたらうれしいのに。」っていうことを実現するような、アートを作り上げてくれるから、

すごく好きになる。

でも、現実はそんなことありえない。

私がこの歌聞いている間に、全く逆の心理状態になってしまっているんじゃないかな?現実に存在する人は。

それでも、いま世界的に一番のアイドルが作り上げた世界観。大好きだな。

優しいよね。

こんなアート作り上げてくれて。

私がこの歌聞いて嬉しがっている間に、現実の実在する人間はムカついているかもしれないかな?

ミヤネー!(ごめんね!)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.