Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

今朝旦那がごみをだそうとしてるから

「今日はごみの日じゃないよ?」って言ったら
「あ、明日か。まちがってしもたw」
って言ってたんだけど
このやり取りで私の頭に『ゴミ』って言葉がインプットされたのかな・・
旦那が仕事に出かけて、ちょっとしてから
「お母さん、私ゴミ捨ててくるねぇ」
っていって、ごみ袋をもってしまったwww
母に「今日はごみの日だった? 違うんちゃう?」
って言われてハッと気が付き・・・・
私のバカ~~~~~~と朝から思い、すべては旦那のせいだ~~と
思うことで納得しました。

4択はパチンコ

アバター
2021/07/19 20:04
ukiさん
意味わかんなぁいっていうときもあるけどねwww
でも、何かおもしろかったり、光る言葉が
入ってるので、好きですよw
アバター
2021/07/19 20:02
ななとさん
とりあえず、ごみ出しは旦那の仕事ですが
実家に来てから、キッチンのごみは私が出してますよw
アバター
2021/07/19 20:01
ぽんちゃ
あるあるだよねーーーwww
アバター
2021/07/19 20:01
ムーやん
いいお天気で暑かったですねw
ムーやんもごみ出しですかw
アバター
2021/07/19 19:56
さちさん
こんにちわ
こめんとありがとう
深く意味かんがえてくれてうれしいです
でも俺意味が分からないことも書くので
意味不というのもあります
いっつも
感想くれて
謝謝
ありがとう

uki
アバター
2021/07/19 19:56
こんばんは
何だ、その会話は可笑しいぞ^^
まぁ、人間だからそう言う事もある
しかし、優しい旦那様ですね
羨ましいなぁ~~^^
仲良くしてね・・書く必要なしだ
アバター
2021/07/19 10:34
自分で言って自分で繰り返す、まッたまにやるけどね~www
アバター
2021/07/19 07:33
今朝、ゴミ出ししてきましたよ。
じゃ、行って来ま~す。
そちらも、こちらも快晴の朝。
気持ちいいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.